オーニシさんの激辛速報

   プニプニたまご焼き。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多いです)



プニプニたまご焼き



ゲーム機にはこんな感じで入ってました



きれいな四角型
(下の台紙にくっついてしまうため外装袋を敷いています)




[ 続き・・・ ]



厚さはこのくらい



何重にも巻いた層が美味しそう!



ボールチェーンがそのまま通されていて不安



タグもたまごの形をしていてかわいい



こうやって持って・・・



ビヨーーーーンっと引っ張る!



むにっと折り曲げてみたり



むぎゅうううっと潰したりも出来ます



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモール内にあるゲームセンターで発見。
取るのにめちゃくちゃ苦労した逸品。

見た瞬間 『 え?!本物??? 』 と見間違えてしまうくらい本物そっくり!!
最近は食品サンプルならぬ、食品スクイーズが数多く出ていて嬉しいですね。
この玉子焼きもスクイーズ商品。
とにかくやわらかく、ぷにっぷにのもにゅっもにゅ。
餅とまではいきませんがビヨ~ンと引っ張って伸ばす事も可能。
出来もいいですよ~。
表面の焦げはもちろん、何層にも重なった中身も美味しそうですよねえ。
ボールチェーンが本体に直接貫通しているのが気になるところ。
持ち歩いたら絶対重さでブチッと切れそうだわ。(泣)

タグを見ると発売元は大阪にある会社「ピーナッツ・クラブ」さん。
でも表にはブルームさんとのコラボ商品っぽい明記が。
企画と発売元が違うのかしら?


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する