オーニシさんの激辛速報

   ふわふわ mini パンマスコット3 「カレーパン、山型食パン、チョコチップメロンパン、たまごむしパン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数疲れてしまうくらい多いです <(_ _)> )



ふわふわ mini パンマスコット3
by J.ドリーム
上左:カレーパン  上右:山型食パン
下左:チョコチップメロンパン   下右:たまごむしパン



じっくり煮込んだカレーパン



厚さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



全てのパンにこのような注意書きがあります



揚げた感じが良く出てる



袋の上からもにゅっと潰せます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ふっくら食パン



外袋がズレてた・・・



ラッピングタイを外して開けてみました



おお!きれいな山型



焼き色もいいね



ふっかふかのもぎゅううううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい




ふかふかチョコチップメロンパン



厚さはこのくらい



裏面の焼き色



チョコチップは表面に塗ってあるのね



もぎゅううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ふわふわたまごむしパン



厚さはこのくらい



パンの下には紙カップまで敷いてあった!



むにぃぃぃぃぃ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



あと1種類なんだけど・・・

2017年1月に発売されたガチャです。
地元に入ってきたガチャ機はわずか2台。。。Σ(゚□゚ lll)
(しかもすぐになくなった)

ずっと欲しくて探し回ったガチャです。
ふわふわminiパンマスコットの第3弾!
今回も全種揃えたいと意気込んでガチャ機の前に。
順調にダブらずに出てきたのでこれはラッキーだと思っていた矢先に
な、な、なんとガチャ機が故障。。。
しかも最後の1個で脇から見えるのはまだ出ていないパン!
うそだろ~~~!!!!!
お店の人を呼んで確認してもらったのですがカギを持っていないと言われ、
業者さんに来てもらわないとダメとの事。
う゛う゛う゛、ショック。
泣く泣く諦めてその後もガチャ機を探し回る事2ヶ月。
いまだに出会えてません。
もう最後の1種は諦めるしかないのだろうか。。。

パンの出来ですが、前回同様食パンだけは口が閉じられていないので
開けて直接パンを触ることが可能。
ふわふわの触り心地が気持ちいい~♪
その他のパンもそれぞれの特徴をとらえていて美味しそうです。(´▽`*)
たまごむしパンはカップまで付いていて細かいなあ。

全5種類であと1つでていないのは、



コッペパンになります

ブックレットに色がないので分りにくいですね。
ガチャ機を撮影すれば良かった。(汗)
最後の1個で目の前にあったのに回せなかったコッペパン。
いつかどこかで出会いたいです。


- 関連日記 - ( ↓パン関係多いですね・・・ )
ふわふわminiパンマスコット2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2610.html

プニッ、ふわっ miniパンスクイーズBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2718.html

やみつき★ぷにょぷにょ
シュークリームとコロネパン「コロネパン(イチゴ)」 「ロールケーキ(プレーン)」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1738.html
やみつき★ぷにょぷにょ シュークリームとコロネパン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1692.html
やみつき★ぷにょぷにょ メロンパン&コロネパン 「クリームパン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1536.html
やみつき★ぷにょぷにょ メロンパン&コロネパン 「メロンパン(夕張風)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1528.html
やみつき★ぷにょぷにょマスコット どら焼きとホットスナック
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1427.html

ふんわりパンスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2603.html

購買部のパン 「焼きそばパン」 「カレーパン」 「たまごサンド」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2214.html

たべられそうでたべられないパンのマスコット2 「メロンパン」「バターロール」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2088.html

カフェスウィーツスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-706.html

ヤマザキ「ロールちゃん」「ランチパック」「メロンパン」のストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1379.html

チョココロネ(カスタード)とバターの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1635.html

フェルト・菓子パン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-392.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する