オーニシさんの激辛速報

   折りたたみ脚立と工具箱。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数嫌になってしまうくらい多いです <(_ _)> )



折りたたみ脚立と工具箱
by エポック
上左から:脚立L (ブラック) 、脚立L (オレンジ) 、脚立S (ブルー) 、脚立S (レッド)
下左から:工具箱&ヘルメット (ホワイト) 、ドリルドライバーケース&ヘルメット (イエロー)



脚立のLサイズ2色



幅はこのくらい




[ 続き・・・ ]



残念ながら180度は開かず、この角度まで



ステップにもそれぞれの色が付いている



ロック機能付きで安心



もちろん折りたたみOK



このようにパーツがバラバラで入っているので・・・



ダブったらサイズを変えて組み立てる事も出来る!



Lサイズ同士なら色を換えても面白い!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



脚立のSサイズ2色



幅はLサイズと同じ



こちらもはしごのように伸ばせず残念



ステップがカラフル



たたむとこんなに小さい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



工具箱と白いヘルメット



箱の裏側



パカッとフタが開きます



工具はレンチが2種類



箱に収納できちゃう!



ヘルメットは浅めだけどかぶれるようになってる



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ドリルドライバーとケースと黄色いヘルメット



ドリルドライバーはコードレスタイプ



ケースに収納可能!



他の工具も良く出来ているのに取り外せず残念



フタもしっかりと閉じます



ヘルメットは色違い
(内側の撮影を忘れましたがホワイトと一緒です)



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

たっぷりと画像を載せてしまいすみません。。。
一気にいっちゃいました。r(^▽^ ;)ポリポリ
2016年12月に発売されてガチャです。
回したガチャは順番にブログに載せていたのに、すっかり忘れていました。

だいぶ前のガチャなのでもう皆様もご存知&他ブログ様などで見ているとは思いますが、
こまごまブログでもたっぷりとご紹介しちゃいます。
エポックさんおなじみ「誰得?!俺得!!シリーズ」です。
今まで数々の揃えるまで何度でも回しやがれ的な凶悪・・・いや、
集めて楽しいラインナップ(笑)を出してきているワケですが、
今回もまたマニア心くすぐる品揃えとなっていますね。
全6種類中、脚立が4種と言うのがどうも解せないのだけど。。。
色違いでこんなにいらない気がするな~。(汗)
それだったら他の道具が欲しかったかも。
・・・例えば?って聞かれるとこれって出ないけど、んー、そうですねえ、
流行りのD I Yで言うならグラインダーとか電動のこぎりなどの道具系、
同じ脚立でもはしごに出来るタイプとかね。
もし次に同じようなガテン系を出すなら是非入れて欲しいです。

ではちょっと遊んでみましょう。



ここはとある現場



『 あー、そこ、もう少し右側に止めて! 』
(あの人言うだけで全然手伝わないんだよなあ・・・)



【 俺たち働いてるようでほんとは脚立直してるんだぜ! 】
『 やってるように見せかけとけばいいじゃん! 』

わが家の素ボディさんもいつの間にか4体に増えまして、にぎやかになりました。(´▽`*)
全種揃えるためにいくつかダブったのでヘルメットも3個あります。
せめてあと1個あれば全員にかぶせられたのになあ。

全6種になります。


- 関連日記 -
工具キーホルダー2種
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2489.html

バラエティーツールMiniMiniキーホルダー その1
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2230.html
バラエティーツールMiniMiniキーホルダー その2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2231.html

ミニ工具キーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1691.html

職人工具 復刻版 「ハンマー」 「モンキーレンチ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2207.html
職人工具 復刻版 「パイプレンチ」 「プライヤー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2188.html

職人工具マスコット2「ボルトカッター」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1452.html

職人工具マスコット モンキーレンチ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1282.html
職人工具マスコット プライヤー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1264.html

工具ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-938.html

フェルト・工具箱&工具
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1395.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する