オーニシさんの激辛速報

   しあわせスイーツ 「フラペチーノ、ホットケーキ、パフェ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数むくれてしまうくらい多いです <(_ _)> )



しあわせスイーツ
by 株式会社エスケイジャパン
上左:フラペチーノ   上中:ホットケーキ   上右:パフェ
下左:ショートケーキ   下中:ベリータルト   下右:プリン

画像枚数が多くなってしまったので2つに分けてご紹介します。
ここでは上の3種類の詳細を。
(下の3種については下記リンクから飛んで下さい)



クリームたっぷりフラペチーノ



ストローは上に窪みだけある
(ピントが合ってませんね・・・汗)




[ 続き・・・ ]



グラデーションがきれい



湯気がくるんっとなったコーヒーカップのマーク入り



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



シンプルなホットケーキ



全てバラバラになります



バターとシロップがとろ~っと



ふわっふわそうなパンケーキは厚さも嬉しい



底は置きやすいように平らになっている



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



スイーツと言えばやっぱり外せないパフェ



さくらんぼが駒に見える?



バナナは切った断面が何も書かれていなくて残念



クリームとチョコレートのグラデーション



スプーンとフォークの大きさ比較



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

エスケイジャパンさんのガチャは珍しいので見つけると嬉しいですね。
発売時期が不明なのですが、地元のガチャ機にあったので全種ゲットです!

スイーツ系のガチャは数あれど、ここまで出来の良い物はそうそうないのでは?
画像たっぷりと使って見て頂きました。( ̄▽ ̄)
まずは3種類。
フラペチーノって某コーヒーショップでしか飲んだ事ないのだけど、
一般的なスイーツなのでしょうかね?
緑色のストローがおしゃれです。
生クリームにかかったチョコレートの塗りがやや雑ですがハミ出しはないので問題なし。
お次はホットケーキ。
今回一番欲しかったのがこのホットケーキでした。(´▽`*)
昨今のパンケーキブームでは生クリームやフルーツがたっぷり的なのが主流となっていて
こういうシンプルな物が減っていてとても悲しい。
私は喫茶店などにある定番物のホットケーキが好きです!
ホットケーキ、お皿とフォークが接着されていないのがいいですよね。
シロップの透明感とパンケーキ部分の色合いもお見事!
ちなみに硬いですよ。
そして最後はパフェ。チョコバナナパフェですかね。
スイーツの王道と言ってもいいくらい馴染みがあります。
ショッピングモールではなく、デパートのレストランとかで食べたい一品。
上に載っているさくらんぼがちょっとアレですが(笑)、
全体の形は整っているので良いです。

引き続き下段の記事も書いていますので見て下さ~い。


- 関連日記 -
しあわせスイーツ 「ショートケーキ、ベリータルト、プリン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2751.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する