オーニシさんの激辛速報

   ぷにっとハンバーガー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数目が痛くなるくらい多いです <(_ _)> )



ぷにっとハンバーガー
by J.ドリーム
左:チーズバーガー   中:ダブルチーズバーガー(紙)   右:BIGハンバーガー



チーズとお肉とレタス



バンズの上はやわらかそう~




[ 続き・・・ ]



バンズ下も気泡があって細かい



ケチャップなどのソース類はなさそうね



ぷにっ・・・と・・・あれ?



包み紙付きが嬉しい



ダブルチーズバーガー



こちらもケチャップなどはなし



ぷに・・・とはならない?!



紙のデザインもかわいい



後ろが少し破れていてボールチェーンを出せます



紙を破ってお好みの雰囲気に変更可能



お得な気がするBOX付き!



真ん中にバンズがあり2段になっている
(手で握る写真撮り忘れました・・・)



箱は端に切れ目などがありしっかりと作られてる



裏側からボールチェーンも出せます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい
(BIGタイプのハンバーガーは箱と同じくらいの大きさ)

2017年2月に発売されたガチャです。
地元には入ってこなかったのですが、
たまたま上野のヤマシロヤへ行った時に見つけて小躍りしました♪
(「困ったときの神頼みセット」と一緒に見つけた)

ハンバーガーの種類としては4タイプ。
でも中身はお肉とレタスだけなのでちょっと寂しいですね。
トマトとかも入っていたら見た目にもきれいで良かったのになあ。
そして包装が2タイプ。
包み紙は本当の紙なので好きな形に切る事が出来ます。
食べる時に上下を折り畳む、あの感じを表現したら面白いかも。(^▽^)
(あの畳み方って人それぞれで面白いですよね?)
BOXも本物と同じく少し厚手の紙で作られているので丈夫な作り。
閉じていてもカパッと開けていても雰囲気バッチリ出ますよ。
どちらもボールチェーンに付けっぱなしでぶら下げる事が可能でありがたいですね。
肝心のぷにっと感ですが、やわらかいのはパンの部分だけで中身はガチガチに硬いです。
ブックレットには “ クセになる触感 ” と書かれているけど、、、んー。

全5種類で他には、



ハンバーガー、ダブルチーズバーガーがありますよ

ガチャ機の写真から。
出ていないダブルチーズバーガーは紙付きと一緒です。
紙があるかないかの違いくらいかな。


- 関連日記 -
カスタムバーガー 「フッシュバーガー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1337.html
カスタムバーガー 「BLTバーガー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1346.html

モスバーガー ゆらゆらバーガースイング
(モスバーガー、十勝コロッケバーガー)

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1026.html
モスバーガー ゆらゆらバーガースイング
(モスライスバーガーきんぴら、テリヤキバーガー)

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1027.html

モスバーガーストラップ2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-930.html

モスバーガー ふにゅふにゅマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-836.html

モスバーガーストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-681.html

マクドナルド・フードストラップ「フィレオフィッシュ、ホットアップルパイ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1615.html
マクドナルド・フードストラップ
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ、マックフライポテト」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1164.html

マクドナルド・フードストラップ2
「ソーセージエッグマフィン、サラダマリネマフィン、ハッシュポテト」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1601.html

ぷちキッズセットとホットドックセット (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-228.html
チキンバスケットとぷちモーニングセット (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-230.html

ハンバーガーとシェイクの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1579.html

フェルト・ハンバーガー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-395.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する