オーニシさんの激辛速報

   超リアル焼き鳥食べれませんBC オールスターズver.


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数異常に多いです <(_ _)> )



超リアル焼き鳥食べれませんBC オールスターズver.



ゲーム機にはこんな感じで入ってた
(こことは別のゲーム機でもゲットしてます)



ししとう焼き




[ 続き・・・ ]



横からはこんな感じ



焦げ色とシワシワが良い出来



裏はツルツルです



つくね焼き



横からはこんな感じ



良く見ると細かく切ったネギがある



まっ平らの裏面



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



これは・・・何肉だろう?



横からはこんな感じ



焦げとタレの艶がいいね



塗り線?引っ張った?模様が気になる裏面



ねぎま(焼く前)



横からはこんな感じ



生肉とネギの出来が素晴らしい



裏面だけ見るとゼリーや寒天に見える



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



うずらの卵



横からはこんな感じ



黒い点はゴマ?黒コショウ??



卵が平らだと不思議~な裏面



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



全てに付いていたタグ

系列の違うゲームセンター2店舗で別々にゲットしました。
かなり通って頑張って取った5種類。

過去に一度だけ超リアルシリーズの焼き鳥をゲットしているのですが、
あれから何年?時は過ぎて久しぶりの再会。
食品サンプルは流行とかないからいつの時代、どんな場所でもお目にかかれて嬉しいな。

出来るだけダブらないようにいろんな種類を揃える事に成功。
出来ればもう少しお肉が欲しかったけどね。
刺さっている串は本物の竹串なのでリアル感アップしてます。
このまま焼いてしまいたいぐらい美味しそう~な完成度。
全15種類があるのですが、もう無理だあ。。。\(◎o◎)/
(ここまでかなり散財してます)

発売元は株式会社リアライズさん。
超リアルシリーズはたくさんの種類があるのでサンプル好きにはありがたい!


- 関連日記 -
超リアル焼き鳥食べれませんシリーズ 「鶏もも肉」 「ナンコツ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2151.html

ぐい飲み+串焼きコレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2691.html

焼き鳥ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2174.html

ポーズスケルトン 「おでん屋台セット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2739.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する