オーニシさんの激辛速報

   ミニブレッドベーカリー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ひっくり返るくらい多いです <(_ _)> )



ミニブレッドベーカリー
by アイピーフォー株式会社
上左:バケット   上右:食パン
下左:メロンパン   下中:丸パン   下右:クロワッサン



バケットはビニールタイが付いている袋に入っている



お店?のマーク入り




[ 続き・・・ ]



袋から出してみました



バケットの表裏



高さはこのくらい



クープ (切れ込みが開いた部分) もしっかりと形が出ている



もにゅううう



食パンも同じ袋入り



出してみた



山型の食パンですね



見えづらいけど気泡もちゃんとあります



むにいいい



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



丸っこくてかわいいメロンパン



こんな感じで袋に入ってます
(メロンの他、下段の3種は全てこの形の袋入り)



表裏はこんな感じ



高さはこのくらい



網目模様もくっきりと



もにゅにゅ



チョイスがめずらしい丸パン



表裏はこんな感じ



高さはこのくらい



真ん中の「X」の切れ込み周辺の焼き色が良いです



ぐにゅううう



上2つは単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



なんだか縮んでいる?クロワッサン



表裏はこんな感じ



高さはこのくらい



これロールパンなんじゃないかと思うのだけど・・・



ふにゅううう



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



袋はパンによって微妙にデザインが違う



ボールチェーンを見せないように入れると本物っぽい

2017年2月に発売されたガチャです。

この時期パンのガチャがヒジョ~に多かった気がするので、
正直メーカーさんとかごっちゃになってました。
このブレッドベーカリーもその1つ。
“ ○○パン ” と表記していないだけまだ分りやすかったですが。r(^▽^ ;)

パッケージがおしゃれですね。
袋に架空のお店を模したシールが貼ってあったり、
英字が印刷された紙袋に入っていたりして凝った作りになっています。
パンはどれもふにゅふにゅとやわらかい。
スポンジというよりは低反発枕のような硬さで気持ちいいです。
上にも書いてますが、クロワッサンだけがどうしても形的にロールパンなんじゃないかと
疑問を抱いているのだけど、パンはパンだからいっか~♪

全5種類になります。


- 関連日記 - ( ↓ パン関係あり過ぎる・・・ )
ふわふわ mini パンマスコット3
「カレーパン、山型食パン、チョコチップメロンパン、たまごむしパン」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2736.html

ふわふわminiパンマスコット2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2610.html

プニッ、ふわっ miniパンスクイーズBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2718.html

やみつき★ぷにょぷにょ
シュークリームとコロネパン「コロネパン(イチゴ)」 「ロールケーキ(プレーン)」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1738.html
やみつき★ぷにょぷにょ シュークリームとコロネパン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1692.html
やみつき★ぷにょぷにょ メロンパン&コロネパン 「クリームパン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1536.html
やみつき★ぷにょぷにょ メロンパン&コロネパン 「メロンパン(夕張風)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1528.html
やみつき★ぷにょぷにょマスコット どら焼きとホットスナック
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1427.html

ふんわりパンスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2603.html

購買部のパン 「焼きそばパン」 「カレーパン」 「たまごサンド」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2214.html

たべられそうでたべられないパンのマスコット2 「メロンパン」「バターロール」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2088.html

カフェスウィーツスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-706.html

ヤマザキ「ロールちゃん」「ランチパック」「メロンパン」のストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1379.html

チョココロネ(カスタード)とバターの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1635.html

フェルト・菓子パン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-392.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する