オーニシさんの激辛速報

   ぷるんっと!プリン 「いちごプリン」


先日買ったこまごま
--------------


ぷるんっと!プリン
by 株式会社エール
いちごプリン



食べごたえありそうなデカプリン
(下の台紙に貼り付いてしまうのでビニールを敷いています)



いちごソース




[ 続き・・・ ]



底には栓をしたと思われる丸い窪み



もにゅっ



思い切ってここまで握っても大丈夫



中に水が入っていました



単3電池と比べると大きさはこのくらい

2017年2月に発売されたガチャです。

握ってむにゅむにゅ系の商品です。
プリンのガチャ自体はそれほど目新しくはないのですが、
エールさんのガチャはなかなか出会わないのでとりあえず1回ガチャリ。

カップにもケースにも入っておらず、
ただビニールにゴロッと入っているだけなのでなんとも寂しい包装。
デカさだけは存在感あるんですけどね。r(^▽^ ;)
表面はつるっとしていて型はなし。
触り心地は中に水が入っているためか、やや硬めで厚さもありそうだけど
もにゅっ!と勢い良く潰せるので楽しいです。
ストレス解消グッズとかでありそうな弾力ですかね。
ペタペタと手にくっつくのと、お決まりの(?)石油臭さがマイナスポイントです。

全5種類で他には、



カスタード、抹茶、牛乳、チョコがありますよ

プリンガチャ、先日違うメーカーさんで回した時もいちごが出たような??


- 関連日記 -
しあわせスイーツ 「ショートケーキ、ベリータルト、プリン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2751.html

ミニミニプルリンプリンBC 「イチゴプリン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2657.html

極上スィーツ!?プリン&ゼリー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1288.html

小さなお菓子のマグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2505.html

ぷちサンプルシリーズ・ケーキ屋さん「プリン」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1811.html

プリン消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1604.html

フェルト・プリン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1580.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する