オーニシさんの激辛速報

   ぷるぷるあそべる ごろっと果物ゼリー「ミックスフルーツ」


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚多いですよ)



ぷるぷるあそべる ごろっと果物ゼリー「ミックスフルーツ」



ゲーム機にはこんな感じで入ってました



たべるな!おもちゃです




[ 続き・・・ ]



フタを開けたところ



透明で涼やか~
(ゴミが付かないようにビニール手袋をしています)



花のような形



むにいいいいい



ぐにゅううううう



いちごは大きめ



ぶどうは巨峰とマスカットかな?



みかんも入ってます



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモール内にあるゲームセンターでゲットしました。

ぷにぷに系商品としてはもういろいろと種類が出ていますが、
ゼリーというのは今まで出会っていなかったので見つけた瞬間嬉しかった~♪
意外にもあっさりと取る事が出来て思わずポカンっとしてしまてましたが。(笑)

透明なので中の果物が良く見えます。(´▽`*)
3種類入っているのもお得感あってGOOD!
ある程度隙間をあけて水が入っているようなので、振ると果物が揺れて楽しいです。
触り心地は硬めですね。ゴムっぽい弾力感。
石油系などの臭いはほとんどないので安心です。
ケースがちょっと安っぽいのが残念だけど、メインは中のゼリーだから問題ないか。。。
ゼリーはこの他に4種類あり、ぶどう、いちご、オレンジ、マスカットと果物単品になってます。


- 関連日記 -
小さなお菓子のマグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2505.html

AQプッチン2 「ゾンビゼリー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1465.html

スイートスイーツキーカバー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-434.html

グレープゼリーけしごむ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1656.html

ゼリー詰め合わせ(シークレット) (メガハウス)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-480.html

水ようかん詰め合わせ (メガハウス)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-471.html

どきどき新学期 「お兄ちゃんと私の相棒」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2599.html

オフィスのアイドル ユウちゃん (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-374.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する