オーニシさんの激辛速報

   のびのび炙りチーズ 「チェダー」


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚多いですよ)



のびのび炙りチーズ「チェダー」



ゲーム機の中はこんな感じでした
(中央のスライムは全く関係ない)



チーズの厚さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



炙った焦げめがいいねえ



ボコボコっとした背面もリアル



ボールチェーンが直接貫通しているのが切れそうで怖い



チーズに巻かれている紙



こんな風に持って・・・



のびーーーーー



ぐにゃあああ~ん



単3電池と比べると大きさはこのくらい

親戚の家に遊びに行った帰りに立ち寄ったゲームセンターで見つけました。
ゲーム機内の商品がスカスカなのが気になる。。。

むにゅむにゅとしたやわらかさがクセになるスクイーズ商品です。
なるほど~。パンやケーキと言った物以外にチーズもスクイーズで作れるのか~。
確かに焼いたり炙ったりしたらトロトロになりますもんねえ。(*´▽`*)

表面はやや硬めでゴムっぽいのですが、
伸ばした時に中から出てくる部分はやわらかいです。
もっと伸ばせるかなと思ったらそれほど伸びず。
イメージとしては練り消しくらいのビヨヨンさがあったら良かったのにな。
もっと頑張れば伸びるのだろうか?
でもボールチェーンの位置を気にしないと切れそうで怖いし。。。
そしてスクイーズ特有の石油臭さはありますね。
これはもう諦めるしかないのか。
(間違って食べてしまわないように付けている可能性もありますが)

種類は全部で3つ。
他に黄色い色のスモークと白色のカマンベールがありました。


- 関連日記 -
ハウス食品ミニチュアストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-724.html

のみの市に行こうとかわいいチーズ屋さんとママのお気に入り (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-393.html

明日の朝ごはん (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-151.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する