オーニシさんの激辛速報

   オン!オフ!スイッチライト。


先日買ったこまごま
--------------


オン!オフ!スイッチライト
by アイピーフォー株式会社
ブラック/LED色 青白



正面と横から



付属のシールは2種類 自分で好きな方を貼り付ける事が可能




[ 続き・・・ ]



文字だけのシンプルな方をペタリ



ライト、オンーーー!



上部からは光がもれてない



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年3月に発売されたガチャです。
こまごまブログではご紹介がかなり遅れております。<(_ _)>

どこでも手軽にスイッチオン出来る商品です。
しかしライトとしての効果は微妙な明るさ。
これはアレですね、無限○○に近い気がするなあ。
何度でもスイッチを入れて遊べますよ、的な。r(^▽^ ;)

シールのデザインが選べるのが嬉しい。
お部屋の雰囲気に合った方を選択出来ますね。
スイッチはパチンッといった音は出ず、
硬めではあるけどしっかりとした動きで上下するので
スイッチマニア(?)の方にも満足してもらえるような気がします。
中毒性のある硬さ。
電池は使い切りで交換不可なのは残念だわ。

全6種で他には、



面白いデザインがいっぱい

▽ レッド/LED色 赤
▽ブルー/LED色 青
▽イエロー/LED色 黄
▽グリーン/LED色 緑
▽ホワイト/LED色 無色

が、ありますよ。
本体とライトの色が一緒なのが嬉しいですね。


- 関連日記 -
ライト関連は多いのでこまごま検索で。
(関係ない記事も出てきます)

こまごま日記内 ライト
http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する