オーニシさんの激辛速報

   魚卵とびでる!マスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数目が飛びでるほどの多さです <(_ _)> )



魚卵とびでる!マスコット
by 株式会社ジング
上左:鮭 さけ/イクラ   上中:鱈 タラ/たらこ   上右:蝶鮫 チョウザメ/キャビア
下左:鰊 ニシン/かずのこ   下右:飛魚 トビウオ/とびっこ



鮭の色が緑?



頭と口からとびでるボールチェーン




[ 続き・・・ ]



魚体はくにゅっとこんなにやわらかい



腹部分にこんな穴が



押すと中から卵が出てきた!



もちろんイクラですね



鱈はピンク色



押すと卵は?



小さな粒のたらこ



とがった頭先が特徴の蝶鮫



ん?卵は黒いゾ



キャビアだー



地味な色の鰊



卵はつぶつぶの黄色



かずのこでした



なかなか本物を見る機会がない飛魚



お!赤いゾ



粒は小さいとびっこ



この3匹は似ているようで良く見ると違う



大きさは単3電池と比べるとこのくらい
(鮭と飛魚もほぼ同じ大きさです)



蝶鮫と鰊の大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年2月に発売されたガチャです。
飛び出る系は大好きなのでコンプリート!

枝豆の豆だったり和菓子のあんこが出たりと言うのは良くありますが、
ついに卵・・・しかも魚卵。
グロかわいいと言いますか、ギリギリOKな飛び出るガチャです。私的に。

それぞれの魚=なんの卵?が学べるのもいいですね。
体はプニプニとやわらかい素材。
臭いなどはないので安心です。
卵は塊できなく、たくさんの粒が水?と共に袋に入っている状態ですかね。
大きさもちゃんと本物そっくりに作られていて感動しました。(*´▽`*)

全5種類になります。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する