オーニシさんの激辛速報

   ミニフィギュア専用ザ・ブトン The Buton


先日買ったこまごま
--------------


ミニフィギュア専用ザ・ブトン The Buton
by 有限会社シャイング
左:黄   中:青   右:桃



渦巻き模様の黄色



繋がったチェーンのような青色




[ 続き・・・ ]



花模様の桃色



四隅には房 (フサ) もあります



中央にも絞っている糸が



本物の布と綿でこんなにやわらかい



重ねると雰囲気出ますね



単3電池と比べると大きさはこのくらい

2017年3月に発売されたガチャです。

名前はストレートにザ・ブトン!
いいですねえ~、この誰が見ても分かる清さ。(*^▽^*)
外国の方が見ても分かるだろうなあ。

ブックレットには「敷くことでミニフィギュアの格式を高める?!」と書かれていて
サイズもかなり小さいのでフィギュア専用と言うことなのですが、
普通にこのまま置いていてもかわいいです。
ガチャの宿命なんでしょうねえ、絶対同じ色は続けて出ない。(泣)
出来れば同色5個セットとかで部屋に置いておきたかったです。

全6種で他には、



赤、緑、紫がありますよ

緑と紫が一番渋くて実際にもありそうな色だったので欲しかったな。


- 関連日記 -
大喜利座布団マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1588.html

リラックマ「のんびりこたつセット」をリメイク (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2028.html

ポーズスケルトン 「和室セット」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2643.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する