オーニシさんの激辛速報

   ザ・肉マスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数アゴが下に落ちるくらいの多さです <(_ _)> )



ザ・肉マスコットBC
by J.ドリーム
左上:ウェルダンステーキ肉   左中:ミディアムステーキ肉   左下:レアステーキ肉
右上:高級ステーキ肉   右下:ステーキ肉 (生)



レアステーキのかたさレベルは☆☆☆★★



断面は赤い




[ 続き・・・ ]



上に乗っているレモンがちょっと小さい気が



レアはここまでやわらかい



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ミディアムステーキのかたさレベルは☆☆★★★



断面はほんのりピンク色



これはバターだろうか?



ミディアムでもまだここまで曲げられるやわらかさ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ウェルダンステーキのかたさレベルは☆★★★★



断面は白っぽい



か、硬くて曲げられない・・・
(フォークの写真撮り忘れました)



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



パックに入ったステーキ肉のかたさレベルは☆☆☆☆★



イイニクの値段



シール状になっているフタを外すと中身が取り出せます
(フィルムははがすと再接着が不可)



ステーキとしては良い厚さ



裏面は油がなく赤いね



うおお!ぷにぷにとやわらか~い



ビヨーーーンっとここまで伸びます



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



高級ステーキのかたさレベルは☆☆☆☆★



松本牛は高級でヨイニク値段



こちらも取り出してみましょう



おおお!ピンク色でやわらかそうだ



裏面はこんな感じ



やわらか~いけど普通生肉と同じだね



伸び方も一緒だ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

2017年3月に発売されたガチャです。

発売前からずっと楽しみにしていたガチャです。
(画像枚数の多さがその表れかと)
とにかくもう、肉、肉、肉!な内容。
焼いたステーキとパックに入った生肉がメイン。
まずはレモンが乗ったレアステーキ。
焼いた肉3種は網目の焦げもリアルでいいですよね。
硬さは真ん中くらいでしょうか。
続いてミディアムステーキ。
上の白い物が何なのか気になるなあ。
私はバターだと思ったのだけど。。。
続いてウェルダンステーキ。
銀のフォークがなぜか上を向いてくっついてます。
刺すとカプセルに入らなくなるからだろうか?
5種の中で一番硬いです。
パックに入ったステーキ肉は2種類。
良く見るとラベルには「永遠に食べられません」の文字が。(笑)
デザインも凝っていて素敵です。
1129円のオーミーステーキは赤身が多い部分かな。
ダブったのでフィルムを剥がしましたが、再接着出来ないのでオススメはしないです。
肉がぷにっぷにでやわらかく、気持ちいい。(*´▽`*)
手にペタペタとつく触り心地ですね。
そして4109円の松本牛のステーキは霜降りでA5ランクくらい?
こちらもぷにぷにの手触りです。

Jドリームさんはついこの間ハンバーガーのガチャを載せたばかりですが、
今は肉押しなのでしょうか?
他メーカーさんとは違った視点の商品が多くて目が離せません!

全5種類になります。


- 関連日記 -
デリシャスキーチェーン ~みんな大好き洋食屋さん編~
「カリーライス」「サーロインステーキ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1684.html

鉄板ステーキとスプーン&フォークの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1598.html

ぷにぷよマンガ肉スクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2766.html

松阪肉と伊勢えび・貝 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-303.html

マンモス肉スクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1274.html

食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~
「肉焼き」 「アスパラ」 「焼きえび」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2287.html

牛ホルモンストラップ 「ハチノス(生)」 「タン(生/焼)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1901.html
牛ホルモンストラップ ( ミノ(焼)、ホルモン(焼)、レバー(生) )
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1902.html

ミニチュアボトルフード
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2608.html

ペーパークラフト・万世お料理セット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1458.html

ペーパークラフト・フィレステーキ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1048.html

フェルト・レストラン2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-468.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する