オーニシさんの激辛速報

   え!朝食がしおりになっちゃった?!


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数驚いて身震いするくらい多いです <(_ _)> )



え!朝食がしおりになっちゃった?!
by アイピーフォー株式会社
(左から) トースト、きゅうり、バナナ、目玉焼き、焼きベーコン



こんがり焼けたトースト



薄さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



思わずかじりたくなるカリっとした表面



ななめにスライスしたきゅうり



薄さはこのくらい



ちゃんと種もあります



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



バナナはなんと皮だけ!



薄さはこのくらい



外側ではなく内側を表現



バナナの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



存在感バツグンの目玉焼き



薄さはこのくらい



端の焦げ具合が絶妙



洋朝食ではかかせない焼きベーコン



薄さはこのくらい



ヒビ割れや油の透明感がすごい



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



裏面は全てつるんっとしている



本を開いて目玉焼き出てきたらビックリするよね

2017年3月に発売されたガチャです。
地元には入ってこなかったので都内で探しまくりました。(汗)

普段私はあまり本を読まないので「しおり」という物をあまり気にかけた事がないのですが、
読書が趣味、つねに活字と触れ合っていたい!という方はどうでしょうか?
やっぱり「しおり」にはこだわっていたりしますか?
他の人とちょっと差が付く?面白しおりがガチャで登場です。

朝食と言っても洋食ですかね。
パンにサラダに卵、そしてデザート。
しおりにするには薄い食べ物が選ばれた感じ。(*´▽`*)
食品サンプルっぽい作りなので、そちらのファンの方にも喜ばれそうな良い出来です。
どれも美味しそうで良いのですが、バナナだけなぜ裏側なんだろう?という疑問。
表側だと黄色一色で面白くないからだろうか?
素材はポリ塩化ビニルで弾力はありつつ、グニャリと曲がります。
バナナ以外の4種は上に同系色のリボンが付いているのもおしゃれですな。

ちなみにダブりが出ると・・・



サンドイッチにしてみたり・・・



誰かすべらないかと皮をそこら辺に置いてみたり出来る

と、こんな風にいろいろ遊べます。(笑)
補足ですが、しおりなのでバナナの表面はぬるぬるしていませんのでご注意下さい。
(こんなアホな事やるのは私だけですね 笑)
カプセルに丸まって入っているので、
使う時は真っすぐに伸ばさないいけないのはめんどうだなあ。

全5種類になります。


- 関連日記 -
食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「ベーコン」「目玉焼き」「バケット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1731.html
食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「プチトマト」「キウイ」「オクラ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1732.html

シリアル朝食で・・と 映画館で出会った・・ (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-267.html

朝食フェア (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-259.html

大阪 「造幣局の潜像入りしおり」
「たこ焼きのおとし子」根付け 「大阪名物なにわチャーム」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1905.html

アニメサザエさん展-その5- (お土産)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-297.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する