オーニシさんの激辛速報

   パロディシャカシャカマスコット2 「サッパリポテト、柿と種」


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多いですよ)



パロディシャカシャカマスコット2



ゲーム機の中はこんな感じでした



サッパリポテト




[ 続き・・・ ]



架空のお菓子メーカー「ヤンキー」



遠い目をするジャガイモ



し、失恋の味?!



賞味期限は飽きるまで!
(もちろん食べられません)



細長いスナック入り



柿と種



こちらの架空メーカーさんは「ダメダ」



ピーナッツはなぜ苦しそうなのか?



煎餅とピーナッツらしき物が入ってます



それぞれのボールチェーンの色もおしゃれ



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモール内にあるゲームセンターで見つけました。
たっぷり入っていたのだけどねえ・・・

まずビックリしたのはその数の多さ!
箱の中にこんもりと山角になっていたので、
これは全種いけるんじゃない?と意気揚々とチャレンジしたのですが、玉砕。(ToT)/~~~
袋がツルツルと滑るんですよねえ。

なんとか取れたのは2種類。
スナック菓子と煎餅系が取れたので良かったです。
どちらも中にビッシリではなく、ちょっと余裕があるくらいに入っているので
振るとシャカシャカと音がします。
最近はこのシャカシャカがビーズなどでごまかされている商品も増えてきたので、
こちらの商品は中身もしっかり作られていてとても良いですね。(*´▽`*)
写真撮り忘れましたが、
柿と種の裏側の賞味期限はサッパリポテトと同じ文字が入ってますよ。

全8種類で他には、
「おかっぱえびせん」「ラッキーターン」「おむすびせんべい」「ホンキチョップス」
「キャワイイコーン」「ガール」がありました。
もう1回くらいチャレンジしてこようかしら?


- 関連日記 -
シャカシャカマスコット 「KAKIの種、ビーンズ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2667.html

カプセル アロハマーケット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2606.html

meiji カール ミニチュアマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1468.html

パスタマニア (ルオーテ&オリーブ、ファルファーレ&パルメザンチーズ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-217.html
パスタマニア (スパゲッティ&トング、ペンネリガーテ&トマトソース)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-213.html

小梅ちゃん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-212.html

ギンシャリフレンズをさがせ!!3
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-135.html

クッピーラムネキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1873.html

オリオンのウメミンツ根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1341.html

カルビー一族
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する