オーニシさんの激辛速報

   熱湯風呂 押すなよ! 「風呂&氷、猫、豚」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数体がのけ反るくらい多いです <(_ _)> )



熱湯風呂 押すなよ!
by 株式会社ブシロードクリエイティブ
風呂&氷、シークレット(クマ) 、カエル、豚、猫

画像枚数が多くなってしまったので、記事を2つに分けてご紹介します。
まずは風呂と猫と豚から。
(カエルとクマについては下記リンクから飛んでみて下さい)

熱湯風呂 押すなよ! 「カエル、シークレット(クマ)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2786.html



これがなければ始まらない!風呂&氷



透明なので水量が分かりやすいね




[ 続き・・・ ]



お湯のゆらぎまで再現されててスゴイ



タライに入った氷がつるんっとしすぎてて残念



単3電池と比べると大きさはこのくらい



縁のギリギリなところにはりつく猫



横から



踏ん張る必死な足としっぽがかわいい



押すなよー!押すなよー!



あっ!(滑り落ち)



手がヒリヒリする~~



縁のギリギリにはりつく豚



横から



芸人定番の白ブリーフ履いてるのか



彼はなぜか楽しそう



ああ!(またしても滑り落ち)



シャレになんないよー!



単3電池と比べると2つの大きさはこのくらい

2017年3月に発売されたガチャです。
マニアックすぎて大好き!

想像を斜め上いったガチャです。(笑)
どのあたりに需要があるのだろう・・・たぶん、私みたいな人でしょう。
芸人さん大好き、動物大好き、他とは違った商品大好きな人向けかと。

テンション上がりすぎて写真バシャバシャ撮っていたら1記事に収まらなくなってしまいました。
すみません。。。
とにかく全て見て頂きたいので、すぐに次の記事も見て下さい!
(後半に全てを使って遊んでます)


- 関連日記 -
熱湯風呂 押すなよ! 「カエル、シークレット(クマ)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2786.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する