オーニシさんの激辛速報

   TRASH BOX トラッシュボックス 「マゼンダ、グリーン」


先日買ったこまごま
--------------


TRASH BOX トラッシュボックス
by エポック
左:マゼンダ    右:グリーン



カラフルなゴミ箱



フタを外してみた




[ 続き・・・ ]



フタの裏側はこんな感じ



バケツの底も凹凸などあって細かい



フタの3か所に出っ張りがあり、くるっと回してロック出来る



1BOXに2枚ビニール袋が付いてます



袋を入れてみた



単3電池と比べると大きさはこのくらい

2017年3月に発売されたガチャです。

ゴミ箱のガチャはわりと多く出ているのでさほど目新しさはないのですが、
カラフルな色と付属のビニール袋がかわいかったので2回ほどガチャリ。

トラッシュボックスという名前がかっこいいですよね。(*^▽^*)
日本だと「ゴミ箱・ポリバケツ型」な~んて名前で売っていそうです。(あくまでも予想)
一番イメージがある色はやはりブルーでしょうか。それか薄いグレー。
こんなにきれいな色のゴミ箱があったらいいのにねえ。華やかで。
さてガチャですが、ロック機能付きなのは優秀です。
サイズ的にはクリップとか輪ゴムなどの細かい物を入れるくらいだけど、
フタをカチッと閉めておけばうっかり倒してもこぼれなさそう。
ビニール袋がまたいいですよねえ。2枚付いてるのはお得な気がする。
ただこのビニール袋、
材質が硬めでゴワゴワしているので入れる時にちょっと手間取ります。(汗)
底の方も広げるのは難しいかも。

全7種で他には、



シアン、イエロー、オレンジ、パープル、クリアがありますよ
(オレンジが2つ写ってますがダブって撮影してます・・・すみません)

クリアが気になるのだけど、透明なのだろうか?


- 関連日記 -
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱
「分別ゴミ箱 ペットボトル」 「分別ゴミ箱 新聞紙・雑誌」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2303.html
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱
「分別ゴミ箱 カン」「分別ゴミ箱 ビン」「ゴミ箱ブルー」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2291.html

カラスとネズミ 増殖
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2436.html

カラスとネズミ 「ネズミAとゴミ箱」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2160.html
カラスとネズミ 「ネズミBと満杯ゴミ箱」 「カラスAとゴミ箱」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2153.html

カラス 「ゴミ箱グレー」「ゴミ袋」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1831.html
カラス 「ゴミ箱ブルー」「ゴミ箱グリーン(パンの切れ端付き)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1817.html

ミニチュアケースVol.1 ダストボックス編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2569.html

ミニペダルゴミ箱
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2374.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する