オーニシさんの激辛速報

   超リアルひとくちレンゲ たべれませんBC ~ 麺類編 ~


ゲームセンターでゲットしたこちら。



超リアルひとくちレンゲ たべれませんBC



きつねうどん



横から見ると高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



おあげさんとネギがいいね



ダシの一部が剥がれていた (泣)



エビ天ぷらそば



横から見ると高さはこのくらい



エビの天ぷらがドーン!



良く見ると蕎麦が透明?



ラーメン



横から見ると高さはこのくらい



美味しそうなチャーシューが2枚



細麺タイプ



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(3つとも同じ大きさです)

以前行ったゲームセンターにもう1度行ってきました!
いざっ!リベンジっ!!
(ゲーム機の写真を撮り忘れました・・・)

そんなワケで前回はご飯ものばかりだったので、
今回は麺類を中心に頑張ってゲットしてきましたよ。
もう何種類あるのか分らないくらいゲーム機の中にグチャグチャに入っていて、
それはそれは大変な苦労を強いられましたが、なんとか欲しかった物を落とす事に成功。
・・・いくらかかったかって?・・・聞かないで下さい。(←予定を大幅に散財)

検索してもメーカーさんとか公式サイトとか全く出てこないので
一体何種類のレンゲがあるのか分りませんが、ひとまずこれで終了かしら。



レンゲシリーズたくさん集まった!



- 関連日記 -
超リアルひとくちレンゲ たべれませんBC ~ご飯編~
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2756.html

れんげストラップ カツカレー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2105.html

ごちそうれんげボールチェーン 「炒飯」 「カツカレー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2051.html

海の幸マスコット 「牡蠣、雲丹、いくら」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2530.html

超リアル!ミニチュアアジアンスイーツ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2704.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する