オーニシさんの激辛速報

   平野レミ ハッピーレミごはん 「まるごとブロッコリーのたらこソース (倒れたVer.)」


先日買ったこまごま
--------------



平野レミ ハッピーレミごはん
by タカラトミーアーツ
まるごとブロッコリーのたらこソース (倒れたVer.)



せっかく盛り付けたのに倒れちゃって、、、



たらこソースたっぷり




[ 続き・・・ ]



ブロッコリーの内側の茎もしっかり作られている



全てバラバラになりますよ



ラインナップには完成品バージョンもあるのですが・・・



倒れたバージョンのカップを取れば同じじゃないかしら?



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年3月に発売されたガチャです。
ずっと探していたのですが、どこに行っても見つけられずようやくゲットしました!
(発売日順にブログにご紹介している都合上アレですが、実はゲットしたのは最近です)

このガチャの元ネタを知らなかったので発売されると聞いた時は 『なんのこと?!』
調べたらそういう事だったのかと。
料理愛好家の平野レミさんがとあるテレビ番組で作り、
その後インターネット等で話題騒然となった伝説の料理なんだそうです。
確かに料理番組で、ただ茹でたブロッコリーにソースかけたものを紹介したとなれば、ねえ?
しかも倒してそのまま出した?!とあれば、そりゃ~話題にもなります。
でも味は美味しそうだけども。(*^▽^*)
そしてそれをガチャで出したタカラトミーアーツさんもスゴイ!(笑)

それぞれの出来は良いです。
塗りがやや雑なところもあるけど汚くはないので問題なし。
全部くっつけていないのも良いですね。他と組み合わせて遊べますし。
ブロッコリーが美味しそうなのもGOOD。

全5種類で他には、



どれもこれもインパクトありすぎる料理の数々

▽まるごとブロッコリーのたらこソース (完成品Ver.)
▽牛トマ
▽どっかん春キャベツの丸ごと煮 (加熱中)&レミパン
▽レミパンプラス

が、ありますよ。
食指があまり動かなかったので1回だけかな。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する