オーニシさんの激辛速報

   鮭・アジのアクションストラップ。


だいぶ前の話になりますが、昨年夏に買ったこちらのストラップたち。



魚のアクションストラップ2種類



まずは鮭ストラップ



紐部分にイクラが付いてる




[ 続き・・・ ]



イクラ(紐)を引っぱると鮭がビチッ!



口がパカッ



頭と尾びれが反る



背中からはこんな感じ



続いてアジの開きストラップ



紐を引っぱると何やら動き出し・・・



ぱっかーんと開きに!



リアルなのかそうでもないのか

なぜ今頃?と思われる方もいらっしゃるかと。
はい、撮影を忘れていました。r(^▽^ ;)ポリポリ
現在いろんな物が溜まりに溜まって整理出来ていない状態なのですが、
そんな未撮影の袋の中から出てきたのがこちらになります。

購入したのは千葉県にある、とある土産物屋さん。
さすが海あり県。魚のストラップやおもちゃがたくさん並んでいました。
(鮭は川だけどツッコミはなしで)
当ブログでは魚と言うと干物系ストラップやそのまんま魚!という商品が多いけど、
こういうギミック系はあまりないので見つけた時は嬉しかったですねえ。
即買いでしたよ。

本来なら台紙から外して撮影すべきところですが、
1人でストラップを持って引っ張って、というのが意外に難しくて。。。
そんなワケで台紙付きなのをお許し下さい。
撮り忘れたけどアジの先にちゃんとウキが付いてるのすごくないですか?
細かい設定で作られてるなあ。


- 関連日記 -
魚卵とびでる!マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2777.html

鮭?のストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2535.html

ほっケース特上 ボールチェーン付きマスコット 「新巻鮭」「縞ホッケ」「毛ガニ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1748.html

北海道産タラバガニと新巻鮭 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-192.html

あじのひらき 交通安全反射板
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2039.html

ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1824.html

ウオコレ!~干物の根付~ 「鯵のひらき」「するめ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1685.html

ほっケース ボールチェーン付きマスコット「アジ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1569.html

干物三昧「アジの開きキーホルダー」「メザシストラップ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1419.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する