オーニシさんの激辛速報

   ふわふわminiハニートーストBC 「チョコハニトー」


先日買ったこまごま
--------------



ふわふわminiハニートーストBC
by J.ドリーム
チョコハニトー



横からはこのくらいの高さ



チョコレートアイスかな?




[ 続き・・・ ]



板チョコもあります



チョコソースと生クリームと・・・えーと、バナナ?



底は耳?部分がそのまんま



パンはふわふわとやわらかい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

出先のおもちゃ屋さんにあったガチャ機で見つけました。
発売日は不明。

今年の初めくらいに同じく J.ドリームさんから出ていた
ミニハニートーストと全く一緒かと思いきや、
上にのっているフルーツやソースが違ったり新しくなったりしているようです。
一瞬再販かな?と勘違いしたのは名前に「2」とか「第二弾」など書かれていなかったから。
ブックレットのデザインも微妙に違ってるし、こういうのはリニューアルと言うのだろうか?

前回チョコとパインが出ているのでそれ以外が欲しかったのですがチョコかぶり。残念。
でもアイスと板チョコの色が違ったり、スティックがバナナになっているので
丸々一緒なわけではないので良しとしましょう。
バナナの出来がいまいちなのをのぞけば他は美味しそうに作られていますね。
ちなみにパンはふわふわ、上のトッピングは全て硬いです。

全5種類で他には、



ストロベリー、マンゴー、ブルーベリー、アップルがありますよ

ブックレットに色がなかったのでガチャ機を。
1回しか回さなかったのはその時持ち合わせがなかったのと、
他ガチャで欲しい物がいくつかあったから。。。
ハニトーは過去にも回してますしね。r(^▽^ ;)ポリポリ


- 関連日記 -
ふわふわmini ハニートーストBC 「チョコ、パイン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2663.html

ハニトーイヤフォンジャックスイング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1763.html

おしることハニートースト (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-220.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する