オーニシさんの激辛速報

   THE NOBORI 「大売出し、産地直送」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ <(_ _)> )



THE NOBOR I
by タカラトミーアーツ
左:大売出し   右:産地直送



大売出しは真っ赤な色が目立つ



ポール部分もこだわりが感じられる




[ 続き・・・ ]



反対側も同じデザイン



置いてある所が限られそうな産地直送



いろんな野菜のイラストが描かれています



こちらも反対側は一緒のデザイン



台座には何やらハンドルのような物が



ハンドルを動かすと・・・



のぼりが立ち上がる!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年4月に発売されたガチャです。

スーパーや居酒屋さんなどで良く見かける「のぼり」をミニチュア化!
なぜか名前を英語読み?にしているのが気になりますが、
今までになかった類のガチャですよね。

素材は布ではなくプラスチックとなっています。
3枚の硬い板を組み合わせて上からシールを貼るだけ。
ポールも最初から板にくっついているので刺すだけですね。
これの難点は一度作ってしまうと元に戻すのがめんどうなところでしょうか。
シール貼っちゃうし。(+ _ +)
いつもならガチャでギミック付きというのはとても嬉しいのだけど、
今回の持ち上がる~はとくに必要なかったかも。
使い方もどう使ったらいいのか分らないなあ。。。
でもこういう遊びのあるガチャはどんどん出して欲しいですね。

全6種類で他には、



大漁、かき氷始めました、大ふへん者、新装開店 がありますよ

大ふへん者ってどういう意味だろう?


- 関連日記 -
ぷち回転寿司 「限界に挑戦!」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2285.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する