オーニシさんの激辛速報

   パロディシャカシャカマスコットSP 「ガール、おむすびせんべい」


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多いですよ)



パロディシャカシャカマスコットSP



ゲーム機の中はこんな感じでした



ガール




[ 続き・・・ ]



ヒゲだけはちょっとなし・・・ってあるやないかっ!



賞味期限は飽きるまで



某お菓子と同じようなCの形をしたスナックが
(もちろん食べられません)



おむすびせんべい



へえ~、知らなかったよ



こちらも飽きるまでの賞味期限



おにぎり、いや、おむすび型せんべい



ボールチェーンは袋と同じ色でおしゃれ



単3電池と比べると大きさはこのくらい

出先のショッピングモール内にあるゲームセンターで見つけました。

ついこの間同じようなシャカシャカをゲットしたばかりだよな~と思ったら、
なんと同じでした!(笑)
と言ってもバージョン違い。
前回は第2弾、今回はSPです。
・・・ラインナップ変わってるのかな?

なんとか頑張って2種類ゲット。
どうしても袋がツルツルと滑ってしまうんですよねえ。(泣)
まずはガール。
最近ニュースで話題になったあのお菓子そっくり。(≧▽≦)
くるんっとした形がしっかりと出ていてかわいいですよね。
そしてもう1つはおむすびせんべい。
これも某おせんべいと似てます。
海苔がないのですっきりとした見た目。
(つぶ塩味って書いてあるから海苔がないのね)
袋にはパンパンに空気が入っているのでシャカシャカと良い音が響きます。

全8種類で他には、



貼ってあったポスターをパチリ

「おかっぱえびせん梅味」 「柿と種」 「ラッキーターン」
「ポテトチョップス」 「ツッパリポテト」 「コンヒュージョンコーン」 がありますよ。

いくつか前作と種類がかぶっているようですね。


- 関連日記 -
パロディシャカシャカマスコット2 「サッパリポテト、柿と種」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2783.html

シャカシャカマスコット 「KAKIの種、ビーンズ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2667.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する