オーニシさんの激辛速報

   もちあげちゃった!食品サンプルマスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数口がぽかんと開いてしまうくらい多いですよ <(_ _)> )



もちあげちゃった!食品サンプルマスコットBC
by J.ドリーム
上左:スパゲティミートソース   上右:スパゲティナポリタン
下左:カレー  下中:ピザ  下右:ラーメン



スパゲティと言えばやはりこれ ミートソース



横からの高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



真ん中をフォークでガバッと持ち上げ



具材がちょっと大きいかな?



こちらもすてがたい!ナポリタン



横からの高さはこのくらい



麺の量はそこそこに空洞が見える



ピーマンの緑がアクセントに



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ソースポットではなくスプーンを持ち上げ カレー



横からの高さはこのくらい



艶のある銀色のスプーン



具材の大きさとルーの色が絶妙



熱々のチーズがとろ~っと ピザ



横からの高さはこのくらい



チーズたっぷりだな



トマトソースと生地の焼き色がいいね



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



これも良く見る持ち上げサンプル ラーメン



横からの高さはこのくらい



ガバッとすくいあげ



なるととネギと・・・真ん中はチャーシュー?



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

2017年4月に発売されたガチャです。

4月に発売されたガチャの中で私的には1、2位を争うくらい欲しかったガチャです。
タイミング良く都内でゲット出来ましたが、その後地元では全く見かけず。
出回った数が少なかったのでしょうか。

食品サンプル好きならもう大好物?!と言っていいくらい?(笑)
だって浮いてるんですよ?(*´▽`*) たまらんですっ!
パスタが2種類でかぶってるのが気になりますねえ。
他に何か持ち上げ出来る物が何かあれば良かったのになあ。
と言ってパッと思いつかないけど。
出来は良い方だと思うのですが、物によってバラつきがあります。
ダブってみないと分らないのでこのあたりは運に任せるしかないかと。
ちなみにラーメンですが、



さて、間違いはどこでしょう?

なんとネギがない物が出てきました。(泣)
レア感があると言えばそれまでですが、出来ればこういうエラー商品はなくして欲しいですね。

全5種類になります。


- 関連日記 -
食品サンプルキーチェーン うどん編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2084.html

箸&麺アクションペン 蕎麦
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2365.html

道具屋筋の串カツ模型 二度漬け禁止キーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2186.html

松阪肉と伊勢えび・貝 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-303.html

フェルト・食品サンプル風ラーメン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1631.html

フェルト・食品サンプル風スパゲティナポリタン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1428.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する