オーニシさんの激辛速報

   リアル街のお好み焼き屋さん BC 「ネギ焼き」


ゲームセンターでゲットしたこちら。



リアル街のお好み焼き屋さん BC 「ネギ焼き」



ゲーム機にはこんな感じで入ってました



ネギたっぷり




[ 続き・・・ ]



裏面の生地部分は焦げなし



ネギの色がちょっとパステルすぎるか・・・



生地には紅ショウガやネギらしき塗りも



付いていたタグ



単3電池と比べると大きさはこのくらい



4種類揃った~♪

出先のゲームセンターで見つけました。
何と言う再会!

毎回違うゲームセンターで見つけてはチャレンジしているリアル街のお好み焼き屋さん。
3月にあと2種類~と言うところで撃沈して以来の再会となりました。
狙うはまだ持っていない「たっぷり紅しょうが」と「ネギ焼き」
しかしそう甘くはありませんでした。。。
数百円、いや、千円以上使ってなんとかゲット出来たのは「ネギ焼き」のみ。
き、厳しいなあ。(* _ * ;)

ネギが微妙ですよねえ。
もっと深い緑色していると良かったのですが。たっぷりのっているのはGOOD。
下のマヨネーズとソース、生地は他のお好み焼きと同じものを使っているので
並べると統一感があって良いです。

残りはあと1つ!ゲット出来るかな~?


- 関連日記 -
リアル街のお好み焼き屋さん BC 「目玉焼き乗せ、海鮮デラックス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2688.html

リアル街のお好み焼き屋さん BC 「ミックス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2712.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する