オーニシさんの激辛速報

   割引ラバーマスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



割引ラバーマスコット
by エポック
上左:半額  上中:3割引  上右:広告の品
下左:お買得  下右:ご奉仕品



たぶん一番良く見る&大好きな割引



これも大好きな割引




[ 続き・・・ ]



目当ての商品だとなお嬉しい



あまり心躍らないかな



割引率としては一番低いかもしれない



全て裏面はこんな感じになってます



厚さはこれくらい



左の2種は文字数が多いのでなんとなく嬉しい



ラバーなのでここまでやわらかい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年5月に発売されたガチャです。

スーパーなどでタイムセールや夜の売り切り時間帯に良く見かける値引きシール。
なんとアレがガチャに!
・・・なぜこれを?意味が分からない。(笑)
でもこういうガチャ大好きなんですよ~♪ヾ(o´▽`o)ノ
はっきり言うと使い方が良く分らないのですが、
こういう変化球と言いますか、斜め上をいっていると言いますか、とにかく大好きです。

大きさはほぼ実寸大かやや大きいくらいですかね。
赤と黄色のみ、とにかく目立つ!本物と一緒!!(←これ大事)
オススメはやっぱり半額か3割引ですかねえ。
公式サイトの写真にもありますが、
2つを重ねて付けて更に値引き!みたいにしても面白いかも。
くれぐれも自分に付けて 『 私、今なら半額よ? 』 と安売りしないようにしましょう。(笑)
(私がやりそうで怖い)

全5種類になります。


- 関連日記 -
ザ・肉マスコットBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2780.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する