オーニシさんの激辛速報

   麗しきモダンガール 「私だけの時間」


今日のこまごま
麗しきモダンガール
by
リーメント



全8種の中の1種
私だけの時間
(机は「お肌のお手入れをしませう」に入っているものです)



座布団の縫い目と真ん中にあるチョボが良いね



目覚まし時計かな?表裏




[ 続き・・・ ]



おしゃれな電気スタンド



カフェオレ的な飲み物とビスケット



ビスケットは2個くっついてます



ブックレットにはビスケットの箱が

8箱目。最後はやっぱりお部屋の中で。

ついにラスト。8箱目です。
家の中で過ごすためのいろいろ。
座布団の色がかわいくて良いです。
時計は針など動きませんが、今シリーズでは家電物がないので貴重。
電気スタンドも傘がガラスのような出来できれいだなあ。
私的に食べ物があると嬉しいので、飲み物とビスケットは文句なし!
ビスケット美味しそうだわ~。
食器も赤色に花柄で女の子らしいですね。

では全部並べてみましょう。



モダンな部屋のイメージで



鏡の前は化粧品が多い



このタイプの電話は家にあって良いのだろうか?



何か食べながら雑誌を読んでいるイメージ

こうやって並べると今シリーズは全体的に細かい物が多いですね。
箱の中にドーンとデカイ物もいいけど、
私はやっぱりこまごました物が多いと嬉しいなあ~。


以上「麗しきモダンガール」全8種でした。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する