オーニシさんの激辛速報

   カフェタイム ジェルスライム。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



カフェタイム ジェルスライム
by 株式会社ビーム
(左から) エスプレッソ、抹茶ラテ、ローズヒップ、ホットミルク



フタにあるラテアートが素敵



フタを取ると中にジェルスライムが




[ 続き・・・ ]



泡にのっかってるソースは抹茶かチョコか



ジェルの色がちょっとパステルすぎるね



ちなみに器は透明なカップになってます
(ローズヒップのフタ写真撮り忘れました)



透明できれいな赤色



飛びてているのは泡?



ミルクが練乳のような色ね



スライムなので取り出して好きな形に出来る



大きさは単3電池と比べるとこのくらい
(他も同じ大きさです)

2017年4月に発売されたガチャです。
地元のガチャ機に遅れて入ってきたみたい。。。

カップの中の飲み物がジェルスライムになっている商品。
スライム自体はあまり興味がなかったのですが、
入っている容器がとてもかわいくてガチャってみました。
しかも今ではなかなか見かけない1回100円!
フルコンプ目指したけどそう上手くはいきませんね。(T▲T)

私的に一番好きなのはローズヒップです。
透明感のあるジェルで光にかざすとキラキラしてきれいだわ~。
やや硬めで水分が多いのかな?濡れたような感触が。
(水滴は付きません)
長時間触っていても手にベタつく事はなく、いつまでも遊んでいられますよ。

全5種類で他には、



アールグレイがあります

最後の1種が出なかった。。。


- 関連日記 -
調味料スライム 「おろしわさび、ケチャップ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2767.html

トイレット スライミー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2641.html

なつかしの牛乳瓶とろとろマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2604.html

とろ~り!カレースライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2568.html

ポリタンクスライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2501.html
消火器スライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2228.html
ボンベスライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1852.html

ドリンクミーバー2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2257.html

ジョーク缶 ~ なつかしのミーバ復活 ~
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1325.html

産直たまたまご
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1058.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する