オーニシさんの激辛速報

   スポーツキーホルダー 「バドミントン」 「ゴルフ」


100円ショップで見つけたこちら。



スポーツキーホルダー 「バドミントン」 「ゴルフ」



バドミントンラケット



シャトルは小さいのに羽根の部分も良く出来てる




[ 続き・・・ ]



立体で内側も開いてます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ゴルフクラブはアイアンだね



バックフェースにはちゃんと窪みがある



ボールの穴も1つ1つ潰れずきれい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

シルクで見つけました。

以前同じキーホルダーの「ボウリング」を載せた際に
ほかにも種類があるのかな?と書いたのですが、ほんとにありました!(笑)
ボウリングを見つけたお店とはまた別の所で出会ったので、これはもう運命。
(買う運命とも言う)

バドミントンはラケットよりもシャトルの方に目がいってしまいますね。
とにかく出来が良いです。
サイズ的にはやや大きい気もしますが、キーホルダーとして存在感はあるので良し。
ゴルフはクラブの先が丸くなっているドライバーではなく、
平べったいタイプのアイアンになっているのが分りやすくてGOOD。
(ミニチュアで検索するとだいたいこちらのクラブで出てくる)
ボールも良く出来てるなあ。
前回も書きましたが、どちらもリングにがっつりとくっついてるので
のせて遊んだりするのは難しいです。
一度外さないといけないのはめんどうかも。
シャトルやボールが取り外し可能な “ カニカンフック ” で付いていたら良かったのだけど。

また別種類とどこかで出会ったら買ってしまいそうだわ~。(*´▽`*)


- 関連日記 -
スポーツキーホルダー ボウリング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2673.html

ゴルフ消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1662.html

リプトン 「サマンサタバサリゾート ゴルフ&トラベル リングチャームコレクション」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1539.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する