オーニシさんの激辛速報

   丼ぶりすとらっぷ 「いくら丼」


100円ショップで見つけたこちら。



丼ぶりすとらっぷ 「いくら丼」



台紙も丼ぶりが引き立つように作られてる



いくらがたっぷり~




[ 続き・・・ ]



横からの高さ



黒いのは海苔だろうか?



単3電池と比べると大きさはこのくらい

「シルク」で見つけました。

昨年の今頃同じシルクで同じ丼ぶりストラップを見つけて購入しているのですが、
1年ぶりに別のお店で涙の発見!
と言うのも当時3種類は見つけていたものの、
あと1つのこれを見つける事が出来なかったから。
やっと全4種類揃えることが出来ました!!

いくらがキラキラしていていいですねえ。(*´▽`*)
米が見えるように中央だけに配置されています。
海苔はなくても良かったような気もするけど、アクセントになってていっかー。


- 関連日記 -
丼ぶりすとらっぷ 「かつ丼、天丼、うな丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2556.html

いくら丼と湯豆腐 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-264.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する