オーニシさんの激辛速報

   もっちもち!たいやき 「ミルク」


先日買ったこまごま
--------------



もっちもち!たいやき
by 株式会社エール
ミルク



真っ白なたいやき



厚さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



ウロコやしっぽも型がきれいに出てる



どれどれ、どのくらいもっちもちなのかな~?



あ・・・・・



単3電池と比べると大きさはこのくらい

2017年5月に発売されたガチャです。
持っていないと思っていたのですが・・・過去にやってました。。。\(-_- ;)
でも今回のは香りなしですよ。

ここ最近たい焼きガチャが増えてきたように思うのですが気のせいでしょうか?
同じように見えてもメーカーさんによって微妙に違うんですよねえ。
食べ物系は何度出ても嬉しいのでどんどん出して欲しいな。

上の写真でなぜ千切れているかと申しますと、
もっちもちと書かれているのを私が勝手に伸びると解釈してしまいまして、
無理に引っぱったからなんです。
“ もっちもち ” はフワフワ~とかふかふか~という意味だったようです。
そりゃあ引っぱったら切れますよね。(泣)
(写真良く見ると動揺して下の背景がズレまくってます)

全5種類で他には、



こだわりのたいやき、チョコ、いちご、抹茶があります

切れたのでもう1回ガチャろうかと思ったけど、
過去日記を見て同じたいやきを持っているのに気が付いたのでこれで終了かな。


- 関連日記 -

もっちもち!たいやき あま~い香り付
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2635.html

ふわふわ食品サンプル 「中華まん (白)、白たい焼き、どら焼き (あずき)、ナン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2816.html

のび~るたい焼きBC2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2761.html

ふわふわベーカリー たい焼き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1008.html

開運祈願!おめでたい焼き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1286.html

元祖 飛び出すおめでたい焼きマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-640.html

たいやきとホットケーキ (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-114.html

ペーパークラフト・たい焼き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1262.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する