オーニシさんの激辛速報

   プニッ、ふわっ miniパンスクイーズBC2


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ズバババンっと多いですよ <(_ _)> )



プニッ、ふわっ miniパンスクイーズBC2
by J.ドリーム
上左:抹茶コロネ  上右:あげあんぱん
下左:チーズ包み焼きピザ  下右:いちごワッフル



チョコではなく抹茶クリーム入りのコロネ



高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



裏側はまっ平らです



んー、押してもあまり変わらない?



揚げたあんぱんはめずらしい



高さはこのくらい



かじった歯型がいいね



こちらも出方は変わらず



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ガチャではなかなかお目にかからない包み焼きピザ



高さはこのくらい



裏側の焼き色までリアル



お!いくらか飛び出たゾ!



ふわふわで美味しそうなワッフル



高さはこのくらい



ワッフル独特の模様がくっきりと



押してクリームが一番出なかったかも



下2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年5月に発売されたガチャです。

初めてminiパンスクイーズが出たのは昨年の12月。
わずか5ヶ月でもう第2弾が発売されました!
人気だったのでしょうかね?

正直言うと前回と3種類はパンの形が一緒なので同じ型なんだろうなあと。
(上の写真では1種類出てないですが)
中のクリームだけ色を替えて出したという印象。
なので新しく作られた&入ったなというのは包み焼きとワッフルだけじゃないかしら。(*´艸`*)
包み焼きは生地の回りのデコボコとした模様と焼き色がとてもきれいです。
押した感触はちょっと硬めかな?
ワッフルは色も見た目もかわいいですね。
ムニムニしたやわらかさが良いです。
以前も書きましたがはじめから中身が少し出ているので、
派手に飛び出るのを期待しない方がいいかもしれません。

全5種類で他には、



クリームパンがありますよ

ブックレットに色がなかったのでガチャ機を撮影しましたが、
お店の蛍光灯が映り込んで見えづらいですね。スミマセン。
最後までクリームパンが出なくてダブり続けたので諦めました。。。
全種揃えたかったのですが。


- 関連日記 -
プニッ、ふわっ miniパンスクイーズBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2718.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する