オーニシさんの激辛速報

   ふかふかエンゼルパイ キーホルダー。


とあるお店で買ったこちら。



ふかふかエンゼルパイ キーホルダー



公式商品なのでタグもそのまんまのデザイン



ガブッと一口かじった形




[ 続き・・・ ]



かじった断面もリアルだなあ



厚さはこのくらい



ここまでクニッと曲げられるくらいやわらかい



キーリングは大きめです



単3電池と比べると大きさはこのくらい

東京駅八重洲口に直結した名店街にある「東京おかしランド」で見つけました。
以前 「じゃがりこマスコット付きボールペン&シャープペンシル」 を載せたましたが、
その時に一緒に買った商品です。
え?なぜ今載せたのって?・・・いや、とくに理由はないです。r(^▽^ ;)

エンゼルパイ、美味しいですよねえ。
中にマシュマロが入っていて食べごたえ抜群。
このキーホルダーも大きさと言い、形と言い、
とにかく本物そっくりで見た瞬間すぐに飛びつきました!
断面を見せている作りも細かくて良いですよね。美味しそう~♪


- 関連日記 -
サークルKサンクス限定 「つながるキョロちゃんファスナーマスコット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1918.html

サークルKサンクス限定 「森永商品デザイン消しゴム」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1833.html

ローソン限定「チョコボールストラップコレクション」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1187.html

サークルKサンクス限定逆チョコストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1031.html

森永製菓 プチキャラマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-218.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する