オーニシさんの激辛速報

   食品サンプルシリーズ たらふく食べたい極上ネタ寿司編。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ひるむくらい多いですよ <(_ _)> )



食品サンプルシリーズ たらふく食べたい極上ネタ寿司編
by タカラトミーアーツ
上左:いくら   上中:うに  上右:あわび
下左:ぼたん海老   下右:おおとろ



いくらがたっぷり



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



キラキラしていてきれい



うにもたっぷりのっている



横からはこんな感じ



とろっと濃厚そう



軍艦のシャリが黒ずんでいて残念



いくらとうにの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ガチャでは珍しいあわび



横からはこんな感じ



外側のこの部分がすごい



こちらも珍しいぼたん海老



横からはこんな感じ



なんと卵までのってる!



あわびとぼたん海老の大きさは単3電池と比べるとこのくらい



もう少し白っぽくても良かった?おおとろ



横からはこんな感じ



切り身が大ぶり



おおとろの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



にぎりのシャリもなんだかベタっとしている



付いているタグ

2017年6月に発売されたガチャです。

タカラトミーアーツさんの人気ガチャ「食品サンプルシリーズ」
過去にはバーベキューやつまみなどいろんなジャンルが出ている中、
ついに王道の寿司が出ました。しかも極上ネタ。

どれも高級そうな佇まいではあるのですが、全体的にちょっと粗さが目立ちますね。(・へ・)
軍艦はネタは良く出来てるものの、米粒の隙間に謎の黒さが。
テーブルなどに置いた場合は米が見えないので問題ないですかね。
あわびとぼたん海老はレア感があってとても良いです。
海老にもうちょっと艶があった方が美味しそうに見えたかな?
おおとろはパッと見中トロにも見えなくもないかと。
どちらにしてもマグロだけどね。
なんだかんだ言っても寿司ものは好きで集めちゃうんだけど。

全5種類になります。


- 関連日記 -
食品サンプルシリーズ~あったかおでん編~ 「大根、もち巾着、ちくわ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2743.html
食品サンプルシリーズ~あったかおでん編~
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2744.html

食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~ 「肉焼き」 「アスパラ」 「焼きえび」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2287.html
食品サンプルシリーズ~バーベキュー編~「焼きとうもろこし」「しいたけ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2288.html

食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「懐かしのタコウインナー」「パリッと餃子」「酒がすすむホタルイカ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1925.html
食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「とりあえず枝豆」「定番のマグロ刺」「忘れないでハムカツ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1926.html

食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「ベーコン」「目玉焼き」「バケット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1731.html
食品サンプルシリーズ~あこがれの朝食編~ 「プチトマト」「キウイ」「オクラ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1732.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する