オーニシさんの激辛速報

   お祭りフード エアーマスコット 「フランクフルト、パイン串」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



お祭りフード エアーマスコット
by 株式会社ジング
上:フランクフルト   下:パイン串



裏にある空気弁に空気を入れると・・・



フードがパンパンに!




[ 続き・・・ ]



パインの切れ目もしっかり見える



前後に写真がプリントされてるので間は透明



パインは鉄砲串ですね



フランクもちゃんと切れ目があります



こちらも間は透明に



棒串は長めに取られている



大きさは50cm定規と比べるとこのくらい

2017年6月に発売されたガチャです。

エアー系ガチャは久しぶりですね。
以前も何か買ったような気がするのだけど・・・
あ!真空パック食品かっ!!
(リンクは下記で)

一番欲しかったのは「イカ焼き」か「焼きとうもろこし」だったのですが、
パイン串がダブってしまって心が折れました。\(* _ * ; )
想像以上に大きくてビックリ。
そして空気を入れると存在感がすごい。かなりデカイです。
食べ物の部分は写真なのでリアルで良いのですが、
前と後ろにしかプリントされてないので横から見るとちょっとアレかな?
いや、でもそこは気にしなくても大丈夫か。

全5種類で他には、



いか焼き、焼きとうもろこし、リンゴあめ がありますよ

お祭りの雰囲気がいつでも味わえるのもいいですね。


- 関連日記 -
真空パック食品?!空気模型「いかめし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1087.html

真空パック食品?!空気模型「ハンバーグ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1103.html

真空パック食品?!空気模型「ソーセージ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1109.html

お祭りコレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2614.html

おもしろけしごむ 祭まつり
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2467.html

ミニチュア水風船マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2261.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する