オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ ワイヤーラック。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数とまどうぐらい多いですよ <(_ _)> )



ワイヤーラック
by エポック
左:ワイドタイプ2段+収納ボックス(ホワイト)
右:シングルタイプ3段+収納ボックス(シルバー)



カプセルにはこのようにバラで入っていて・・・



ブックレットの組み立て方を見て作ります




[ 続き・・・ ]



2段ホワイトの正面と横から
(ん?傾いてますね)



支柱には細かく穴が開いているので・・・



好きな位置に棚板を取り付ける事が可能



ボックスというより深型のトレーのような形



こちらは3段シルバー



正面と横から
(微妙に傾いてますね)



支柱やジョイントバー、棚板は2段と同じ



収納ボックス1個なのは寂しい



サイズはほぼ半分くらいかしら?



単3電池と比べると大きさはこのくらい

2017年5月に発売されたガチャです。
人気商品だったのか?都内で見つける事が出来ず、
地元でもなかなか出会えなかったのですが、やっとこさ回せました。

お馴染み 【 誰得?!俺得!! 】 シリーズ。
ついこの間「ビニール傘」を載せたばかりですが、もう!ですか??
最近早い気がする。。。

いろいろと使い勝手の多そうなラックです。
サイズは2段と3段、そしてカラーは2色と比較的集めやすいのですが若干物足りなさも。
ダメですね~、最近種類を求めすぎちゃって。(笑)
組み立てがちょっとめんどくさいです。
ジョイントの向きを間違えると上手く棚が固定されなかったり、
強く引っ張ると取れたり曲がったりと気を使います。
このあたりは慣れてる方からすると問題ないのかな。
シルバーはメッキ加工とか艶がないので安っぽく見えますね。グレーの方が正しい。



『 これは上に置くかな~ 』

同社発売の素ボディさんにぴったりサイズです。(^ ▽ ^)
たくさん集めてガレージっぽくしていろんな物乗せたら楽しそうだなあ~。
(やれば良かった・・・)

全4種類で他には、



ワイドタイプ2段+収納ボックス(シルバー)
シングルタイプ3段+収納ボックス(ホワイト) が、ありますよ

後に色違いバージョンとか出そうな予感。。。


- 関連日記 -
ペーパークラフト・スチール棚
(おまけでステレオコンポ、テレビ、ビデオデッキ)

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1941.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する