オーニシさんの激辛速報

   町の定食屋さん。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚目を疑うくらいに多いですよ <(_ _)> )



町の定食屋さん
by アイピーフォー株式会社
上左:はまち丼   上中:まぐろ丼  上右:うな丼
下左:牛丼食べおわり   下中:キュウリの漬物  下右:だし巻玉子



切り身が5枚のはまち丼



高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



脂がのってて美味しそう~



ご飯が見えないくらい刺身がびっしりのまぐろ丼



高さはこのくらい



漬けまぐろにのったワサビとネギもいい!



写真上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



真ん中にドンっ!とのったうな丼



高さはこのくらい



んー、うなぎがちょっとひ弱に見える?



なぜこれを作った?(笑)牛丼食べおわり



高さはこのくらい



タレが染み込んだ米粒がくっついてるというリアルさ



写真上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



サイズ感がおかしい?キュウリの漬物



3枚重なった形



ちゃんと種もありますよ~



裏はつるつる



巻き簾の形が良いだし巻玉子



高さはこのくらい



渦巻きが見えづらいかな



写真上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年6月に発売されたガチャです。

待ってました、待ってました!
アイピーフォーさんのリアル食品サンプルガチャをっ!!
ここ最近食べ物はあれど、サンプルとまではいかずモヤモヤしていたのでとても嬉しい。

もう何も書かなくても写真を見て頂ければ。(*´▽`*)
とにかく出来が素晴らしい!!
定食屋さんと言うわりに丼ぶりしかないのが気になりますが、これはこれでOKでしょう。
なんと言っても注目すべきは食べ終わりの器!
こういう “ ハズシ ” があるのがいいですよね~。
牛丼だから米が白くないという演出もニクイ!(笑)
丼ぶりの柄はぐるっと違う絵が描かれているのですが、写真撮れば良かったな。
1つ1つ面白いデザインになってます。
キュウリと玉子のサイズが丼ぶりに比べるとおかしいけど、
ガチャ単品と考えたら問題なしかと。
でもフィギュアとかに合わせるには不便かもしれないなあ。

全6種類になります。


- 関連日記 -
ヤマサ吟選しょうゆ「寿司ストラップ」 (ハマチ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1789.html

日本の丼BC 『 厳選 』 まぐろ丼、かつ丼
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2746.html

セリア・どんぶりキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1896.html

丼ぶりすとらっぷ 「かつ丼、天丼、うな丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2556.html

くら寿司 サイドメニューストラップ第5弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2552.html

ペーパークラフト・うな丼
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1640.html

ペーパークラフト・吉野家 牛丼(並盛)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1275.html

漬け物マグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2705.html

え!朝食がしおりになっちゃった?!
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2781.html

プニプニたまご焼き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2735.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する