オーニシさんの激辛速報

   納涼ミニせんぷうき 「クリアグリーン」


先日買ったこまごま
--------------



納涼ミニせんぷうき
by 有限会社シャイング
クリアグリーン



組み立て式になってます



前からと横から




[ 続き・・・ ]



首は上下だけ角度を変えられる



スイッチのようなものがあるけど飾りですね



本物のスイッチはここに



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年6月に発売されたガチャです。

デスクなどに置いて使えるミニミニサイズの扇風機です。
過去にもいろんな形で出てますからね。
そんなに目新しさはないのですが、夏になるとどうしても目に付いて欲しくなってしまう。

カラーバリエーションが10色ととても豊富なのですが、基本の形は一緒なので1回だけ。
カプセルを開けた時にバラバラで入っていたので嫌な予感はしていたのですが、
組み立てはそんなに難しくないので良かったです。
スイッチまでデザインされてておっしゃれ~♪ だけど使えないんですよね。r(^▽^ ;)
ここが回って動けば本物っぽくて良かったのだけど。

では、スイッチを入れてみましょう。



う・・・動か・・・ない・・・・・

撮影用に素ボディさんまで用意していたのに・・・
付属の単4電池が古いのかもと思って新しいのに取り換えたのに・・・

なんで動かんのやーーー!怒

中の配線?接触の問題??
ショックだわ~(T ■ T)

全10種類でバリエーションは、



スケルトンカラー3色、スタイリッシュカラー7色となっています。

▽スケルトンカラー
 ・クリアレッド
 ・クリアグリーン
 ・クリアブラック

▽スタイリッシュカラー
 ・イエロー
 ・オレンジ
 ・ピンク
 ・ホワイト
 ・パープル
 ・スカイブルー
 ※ちっ光タイプ

ガチャ機を撮影した時には気が付かなかったので写ってないのですが、
ちっ光タイプは暗闇で光るらしいです。
扇風機が光るのってちょっと怖い気が・・・(笑)


- 関連日記 -
のび~るスタイリッシュファン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1712.html

日立のなつかし昭和家電 「双方向式扇風機とトランジスタラジオ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2703.html

カプセルファン2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2307.html

蚊取り扇風機
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1937.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する