オーニシさんの激辛速報

   ふわふわ mini パンマスコット4


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数星の数ぐらい多いですよ <(_ _)> )



ふわふわ mini パンマスコット4
by J.ドリーム
上左:チョコレートブレッド   上右:チョコチップスティックパン
下左:アップルパイ   下中:ミルク&チーズ蒸しケーキ   下右:いちごメロンパン



必ずラインナップに1つは入っている食パンタイプ



パンではなくブレッド




[ 続き・・・ ]



おお!黒いゾ!
(ダブったので袋から出してみました)



横から



もにゅううう



もう1つの袋閉じタイプ スティックパン



字体がかわいい



なんと3本がくっつかずにバラバラだった!
(こちらもダブったので袋を開けました)



どの角度から見ても美味しそう~



クニャッとこんなにやわらかい



ブレッドとスティックパンの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



パイは今までなかったジャンル



高さはこのくらい



真ん中のデコボコした切れ目が細かい



裏を見るとパイ生地のザクザク感が分かる



少しだけむにゅうう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



前回あったたまごパンの後継?の蒸しケーキ



高さはこのくらい



ジャージー牛乳使用・・・かも?



パンの下には紙カップまで敷いてある!



ふにゅううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



メロンパンだけどいちご



高さはこのくらい



切れ目の部分ちゃんと色を変えてある



裏もピンク色だよ



ぐにゅううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年6月に発売されたガチャです。

ふわふわ mini パンマスコットの第4弾!
前回が1月なので割と早いスパンで出ましたね。
絶対人気商品なんだと思う!
ちなみに第3弾の「コッペパン」いまだにゲット出来ておりません。。。
クレーンゲームでも出会って頑張ってはいるのですが取れないんですよね。(T◆T)

さてさて第4弾ですが、もう画像の多さでお分かり頂けてるかと。
説明はいらないですよね。
スティックパンは最初ビックリしました。まさかのバラっ!
小さい事かもしれないけどこういう細かさ大好きです。
メロンパンは前回と前々回もありましたが、たぶん色変えしただけなんじゃないかな~?
いや、でも、ほら、パンの出来が素晴らしいので問題なしですよ。
袋の空気もパンパンになっていないので、中身に触りやすくなった気がします。
ふわふわ・もにゅもにゅ~のやわらかさが最高ですよ。

全5種類になります。


- 関連日記 -
ふわふわ mini パンマスコット3
「カレーパン、山型食パン、チョコチップメロンパン、たまごむしパン」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2736.html

ふわふわminiパンマスコット2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2610.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する