オーニシさんの激辛速報

   ぷにっとコンビニおにぎりミニBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数慌てるぐらい多いですよ <(_ _)> )



ぷにっとコンビニおにぎりミニBC
by J.ドリーム
上左:ツナマヨ   上中:しゃけ  上右:オムライス
下左:焼きチーズカレー   下右:煮玉子



ツナマヨをいろんな角度から
(無理矢理圧縮しているので細くなってしまいました・・・)



しゃけをいろんな角度から




[ 続き・・・ ]



しゃけはダブったので開けてみようと思います



なるほど。ミシン目に沿って開くのね



って、全然きれいに開かないのだけど!



おお!スタンダードなおにぎり!



海苔をぺろっとめくると中にはしゃけが!!



押すと具が飛び出します
(上手く出なかったので横から押してます)



オムライスをいろんな角度から



こちらもダブったので開けます



お!今度はきれいに開いた



たまごがくるっと巻いてある



中には・・・ん?ケチャップか?!



後ろから押すと飛び出ます
(これは上手く出た)



焼きチーズカレーをいろんな角度から



またもや2個ダブったので開けますよ



巻いてあるのは玉子に似てるけどチーズですね



中の具は・・・んー?カレーかしら??



押してもあまり飛び出なかった



煮玉子をいろんな角度から



なんと3個も出てしまったので当然開けます



醤油ごはんに海苔ですね



中には半分になった煮玉子が!



押すときれ~に飛び出た



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(全て同じ大きさです)

2017年6月に発売されたガチャです。

ここ最近の日記で良く書いていますが、
この時期いろんなメーカーさんからおにぎり商品のガチャが多数出ていた中の1つです。
こまごまブログでは3社目ですかね。

大量の写真を見て頂きました。r(^▽^ ;)
もう何も言う事はないです。(笑)
とにかく素晴らしいという事だけは伝わったのではないかと。
袋を開けなくても十分かわいいのですが、
やはり中の具を見たい!という欲求が強く出てしまうガチャですね。
ツナマヨだけはダブらなかったため開けていないのですが、他はご覧の通りです。
煮玉子の出来が最高~!
おにぎりの感触はむにゅむにゅとした低反発で、ややベタつく系。
最近人気の食べ物スクイーズ商品にあるような感じでしょうか。
巻いてある海苔や玉子、チーズはゴムっぽいです。
ちなみに袋は一度開封すると元に戻せないのですが、
開けた状態でもボールチェーンが通っているので持ち歩けますよ。
ただ、重さが多少あるので耐えられるかどうか。(汗)

全5種類になります。


- 関連日記 -
おにぎりコレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2857.html

おむすびころりんマスコット4種
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2325.html

THEおにぎりマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2296.html

おにぎりストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2235.html

おにぎり巾着 「赤飯、うめ、たらこ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2854.html

ピクニックの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2095.html

ちょっと食べたい (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-720.html

じいちゃんばあちゃん家 「ばあちゃん自慢の漬け物とおにぎり」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2392.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する