オーニシさんの激辛速報

   ぐりこや限定 「ランナー根付け」 「ゴールイン根付け」


とあるお店で買ったこちら。
(画像枚数多いですよ)



ぐりこや限定 「ランナー根付け」 「ゴールイン根付け」



ランナー根付けの台紙は顔がドンッ!



ランナーの表裏
(後ろにある白い物は支えの消しゴムです)




[ 続き・・・ ]



いい表情してるなあ



足の角度がいいね



コロンのパッケージ



意外と薄い



コロンは巻いてある部分もちゃんと再現されてる



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ゴールイン根付けの台紙はまさにゴールイン



ランナーは同じ物が付いていた



ビスコは文字までしっかりと入っている



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



コロンとビスコがかわいすぎる!

東京駅八重洲口に直結した名店街にある「東京おかしランド」で見つけました。
以前 「じゃがりこマスコット付きボールペン&シャープペンシル」 そして、
「ふかふかエンゼルパイ キーホルダー」を載せたましたが、
その時に一緒に買った商品です。
なぜまとめて載せないのかって?・・・いや、ほら、じらした方がいいかなと思って。r(^▽^ ;)

グリコの走っている人、正式には「ゴールインマーク」と言うそうです。
走ってる人とかランナーではなくマークなんですね。
立体になってもマークなのだろうか。。。?

そんなマークも好きですが一番の目的はなんと言ってもお菓子!
そう!コロンとビスコ。
今でもたまに食べたくなって買う大好きなお菓子のひとつ。
美味しいですよね~。
マスコットサイズなので実物よりも小さく作られていますが、そこがまたカワイイ♪
コロンは巻き終わりもちゃんと表現されてて細かい。
表面の気泡や筋のような模様も再現されています。
ビスコもいいですよねえ。
回りがギザギザになっている独特な形とクリーム、
そして文字までもが完璧な出来となっていますよ。ヾ(*´∀`*)ノ


- 関連日記 -
おみくじポッキー&プリッツ 「ポッキー アーモンドクランチ」「ポッキー つぶつぶいちご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2179.html

ぐりこ・や限定 おかしなにょっきりストラップ「グリコ」「ポッキー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1706.html
ぐりこ・や限定 おかしなにょっきりストラップ「ワンタッチカレールー」「べっこうあめ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1707.html

グリコ おかしなにょっきりストラップ「にょっきりプリッツ」「にょっきりビスコ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1655.html
グリコ おかしなにょっきりストラップ「にょっきりジャイアント カプリコ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1668.html

おみくじ ポッキー&プリッツ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1563.html

グリコダブルストラップ (コロン、ジャイアントカプリコ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-461.html
グリコダブルストラップ (パピコ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-491.html

江崎グリコ「受験応援ゴールイングリコ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1813.html

タイムスリップグリコ第1弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-34.html
タイムスリップグリコ第2弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-35.html
新・タイムスリップグリコ第3弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-37.html
新・タイムスリップグリコ第4弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-39.html

セブンイレブン限定「グリコ×ソフトバンクお父さんコラボストラップ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1061.html

セブンイレブン限定・ほんものそっくり「グリコのお菓子」ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-968.html

セブンイレブン限定グリコフェア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-324.html

グリコマンとビスコ君
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-77.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する