オーニシさんの激辛速報

   素ボディ&ジェットコースター。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数青ざめるぐらい多いですよ <(_ _)> )



素ボディ&ジェットコースター
by エポック
素ボディ (左から) シークレット Ver.1.1 / ブルー F / ホワイト F
ジェットコースター ブルーとレッド



全て組み立て式になっています
(写真撮り忘れましたが素ボディも組み立て説明書あります)



ジェットコースターの前後




[ 続き・・・ ]



サイドはフロント部分のデザインが違う



安全バーが開閉できる!



足元の底板はデコボコで滑り止めっぽい



フロント部分を取り外すと・・・



なんと連結可能!!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



素ボディさん達



いきなりシークレットが出ました



スケルトンできれいだわ~



こちらは女性バージョン



おさげ髪のような頭と胸まである!



男性(スケルトン)との足の比較



実は全体写真(1枚目)の撮影後に「ブルー Ver.1.1」もゲットしました



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年6月に発売されたガチャです。

お馴染みエポックさんの誰得?!俺得!!シリーズ。
もう~、なんだかすっかりブランド化してきているような気もしないでもない。(笑)
素ボディさんは久しぶりなんじゃないかと調べたら、5月の人力車以来。
あれ?そんなに久しぶりでもないですね。

なんと今回から新型が登場。
との事なんですが、私にはどこが変わったのか良く分らず。。。r(^▽^ ;) ポリポリ
過去に出たボディと比べたら良かったかな。
シークレットのスケルトンは人力車の時に白透明をゲットしているので、
それほどのヤッター!感はなく。
でも昔から透明好きなので嬉しいです。
そして待望の女性ボディが仲間入り!!
名前のFは “ f e m a le ” の頭文字だそうです。分りやすい。
Fホワイトは白とブルーのカラーリングがおしゃれでいいですね。
足元はちょっと分りづらいけどヒールっぽくなってます。

そしてジェットコースター。
これは数欲しいなー。数あった方が絶対楽しいやつだと思う。
しかしさすがに素ボディがダブりまくると心も折れます。
後から写真で追加した「ブルー Ver.1.1」も
元々はジェットコースター欲しさにもう1回ガチャリに行った結果なのです。
いや、出てくれて嬉しいけどね。
なにげに全種揃いましたし。(笑)

全6種類になりま~す。



ジェットコースターの数が少ないとケンカになる



- 関連日記 -
素ボディ&人力車
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2760.html

誰得?!俺得!!シリーズ
カプセル素体 素ボディ&レーシングカート 「素ボディ (ホワイト)」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2482.html
誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2557.html

誰得?!俺得!!シリーズ
(こまごま内検索のため、関係のない記事も出てきます)

http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E8%AA%B0%E5%BE%97


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する