オーニシさんの激辛速報

   ふんわりパンスクイーズ3


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数もうやめてくれーっ!て思うくらいに多いですよ <(_ _)> )



ふんわりパンスクイーズ3
by 株式会社ジング
上左:バターロール   上右:白パン
下左:クリームパン   下中:ベーグル   下右:チョココロネ



シンプルにコロンッとした形がかわいいバターロール



高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



表面の焼き色グラデーションがきれい



もぎゅううう



これまたガチャではシンプルすぎる?白パン
(テーブルの背景色変えた方が良かったですね・・・)



高さはこのくらい



真ん中に切れ込みを入れてあるのか



むぎゅううう



画像上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



中身が見えないのが悔しいクリームパン



高さはこのくらい



クリームパンと言えばグローブのような形が特徴的



ふにゅにゅにゅにゅ~



くるっと巻いたベーグル



高さはこのくらい



穴もちゃんと開いてますよ



ぐにゅにゅにゅにゅ~



画像上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



前回のリベンジを果たした!チョココロネ



高さはこのくらい



チョコは塗ってあります



ぐにゃぐにゃり



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年7月に発売されたガチャです。

ついこの間第2弾を載せたばかりですが、
当ブログで載せたのは発売してからだいぶ経ってからガチャ機を見つけた物なので、
実際に第2弾が発売されたのは今年の4月・・・あれ?3か月しか経ってない?!
ジングさん、早すぎないですか!(笑)

もうガチャでもすっかりおなじみのスクイーズ商品です。
パンのバリエーションが増えて嬉しいですね。
1つ気付いた事があって、商品名は一緒なのでシリーズだとは思うのだけど
パンの質感が格段に良くなっています!
いや「2」の時も良かったのだけど、なんと言うか表面がツルツルしているんですよね。
「3」の今回は本物のパンのパサッとした質感が上手く出ているのです。
「2」の時も出たクリームパンとチョココロネが、名前は一緒だけどあきらかに違うなと感じたのがそこ。
(クリームパンは形も変更されているの気付きました?)
ふんわり感もスポンジのようなやわらかさにしっとりとした感触が手に伝わってきます。
改良されてるな~。
そして前回色の塗り忘れでショックを受けたチョココロネはリベンジ出来ました!!(笑)

全6種類で他には、



メロンパンがありますよ

最後の1種がどうしても出なくてあきらめました。
次回もし第4弾があるならメロンパン狙いたい!
(ラインナップに入りますように・・・)


- 関連日記 -
ふんわりパンスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2603.html

ふんわりパンスクイーズ2 「クリームパン、チョココロネ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2805.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する