オーニシさんの激辛速報

   スーパーの鮮魚コーナーマスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数こんなにあるのー?!ってなくらい多いですよ <(_ _)> )



スーパーの鮮魚コーナーマスコット
by エポック
上左:さけ   上右:まぐろ赤身
下左:たら   下中:ぶり   下右:サーモン



こちらのさけは切り身タイプ



身のスジ?がいい感じ




[ 続き・・・ ]



ギラギラとした皮の色も良い



全種このようにシールは別になっていて好きな位置に貼る事が出来ます



刺身用のまぐろはサクで



厚さもちょうどよい



たらの切り身は広告の品なのね



白くてやわらかそう~



皮は艶がなくしっとり色



ぶりの切り身はほんのりピンク色



・・・もうお気付きだと思いますが、切り身は全部同じ形



皮はキラキラのシルバー色



刺身にもサーモン 鮭が2種類か



スジ?の白色が効いている



全種パックの厚さはこのくらい
(傾いているのは通してある紐をふんでいるからです)



刺身サクを並べて



切り身を並べて



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

2017年7月に発売されたガチャです。

エポックさんから斜め上行く?謎なガチャが登場。
いつもは素ボディ関連でお世話になってるけど、久しぶりの食べ物系です。
誰もが一度は目にした事がある鮮魚パック。
・・・なんでガチャにしたーーーっ!!(笑)

もちろんコンプリートです。
(シークレットもありますが私的にはノーマルだけで十分)
パックはカッチカチに硬い容器で上のフタも外せません。
ここ最近は他メーカーさんでも “ 触れる系 ” が多かったのでちょっと意外ですね。
でも中の切り身や刺身がしっかりと見えるので満足です。
鮭がね~、かぶってるんですよねえ。
せっかく切り身が「たら」と「ぶり」という、
なんとも渋いチョイスだから他の魚でも良かったような。
いや、ま、同じ型を使っているのは分っているのだけど。r(^▽^ ;)
シールは自分で貼る仕様になっているので、お好きな位置に。
私はブックレットと同じように貼りました。
(その方がきれいに見える気がして)
紐を外せばフィギュアなどに持たせる事も出来るし、
数があればほんとに鮮魚コーナーとか作れそうですよね。

全6種類で今回出ていないあと1種はシークレットの「大トロ」になります。
パック容器が黒色で豪華版になってるみたいですよ。


- 関連日記 -
お父さんお疲れ様セール! (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-253.html

本日の特売品 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-133.html

おせちと舟盛り (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-260.html

食品サンプルシリーズ~なじみの呑み屋編~
「とりあえず枝豆」「定番のマグロ刺」「忘れないでハムカツ」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1926.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する