オーニシさんの激辛速報

   ミニミニ調理パンマスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数冷汗が流れるくらい多いですよ <(_ _)> )



ミニミニ調理パンマスコットBC
by J.ドリーム
上左:カツサンド   上右:厚焼き玉子サンド
下左:やきそばパン   下中:生クリーム入りパン  下右:コロッケパン



ぶ厚いカツでボリューム満点
(見やすいように黒背景にしています)



高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



肉の真ん中がレアっぽくてやわらかそう



サンドのパンは耳がついてます



押してみると意外とカツが硬かった



関西圏ではおなじみの厚焼き玉子入り



高さはこのくらい



焦げのないきれいな玉子



こちらのパンは耳なし



もにゅう~っとやわらかい



サンドの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



調理パンの王道?やきそばパン



高さはこのくらい



マヨネーズがかかってるタイプね



紅しょうがと言うより福神漬けっぽい



全てのコッペパンの裏面はこんな感じ



具材が剥がれそうなので横から押してみた



デザート系パンもラインナップ



高さはこのくらい



みかんとさくらんぼかな?



生クリーム端の角がリアルでいい!



こちらもフルーツが剥がれそうなので横からもにゅっ



調理パン王者の風格のコロッケ



高さはこのくらい



ソースは衣に浸してあるのかしら?



レタスがもうちょっとリアルだったら良かったのだけど



コロッケが硬めなのでパンだけむにゅ



コッペパンの大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年7月に発売されたガチャです。

発売前からめちゃくちゃ楽しみにしていたガチャです!
パンのガチャは数あれど、調理パンだけに絞ったのは素晴らしい!
これ、シリーズ化出来るんじゃないかな~?

まずは食パンタイプのサンド。
形は一緒なので中身だけ変えればOKにはせず、
パンの耳を残すか残さないかで変えてきたところがニクイ!
ちゃんと中身に沿った物にしているんですね~。
カツは硬いのでパンだけもにゅっと出来ます。
玉子焼きはあえて厚焼きにしたのがいいですね。
関東ではゆで卵をほぐした物が主流だけど、関西ではこのふんわり玉子焼きなんですよ。
潰すと中身がむにぃぃぃっと出てくるのが良いです。(´▽`*)
そしてコッペパンタイプのパン。
J.ドリームさんはいつもパンの出来が素晴らしいので、
コッペパンの焼き色とか絶妙ですよね。これだけでも十分美味しそう。
惣菜の中にデザート系もチョイスしてくれてて嬉しい。
3種類とも中身が硬めなのと無理すると剥がれてしまいそうなので、
むにゅむにゅするには注意が必要です。
生クリーム入りは赤い丸っこいのが気になるのだけど、さくらんぼで良いのですよね?
ちょっと艶がありすぎるような。。。
コロッケは切って中が見えるのがありがたい。
上にソースかかってたらもっと良かったのだけども。
私的にはやきそばパンが一番好きでしてガチャでも期待していたのですが、
なんと出たのは一番最後!
想いが強いとこうなるんですよね~。(←それまでにかなりダブった・・・泣)

全5種類になります。


- 関連日記 -
購買部のパン 「焼きそばパン」 「カレーパン」 「たまごサンド」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2214.html
購買部のパン 「あんドーナツ」 「ナポリタンドッグ」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2215.html

わくわくパンまつり
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2810.html

街角のレトロ喫茶店 「あったかたまごサンド」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2523.html

ドラえもん 電車にのってどこまでも 「鉄道限定!列車弁当をパチリ☆」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2118.html

フェルト・ホットドッグ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2229.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する