オーニシさんの激辛速報

   干物ストラップ 「あじの開き、ししゃも」


100円ショップで見つけたこちら。
(画像枚数多いですよ)



干物ストラップ 「あじの開き、ししゃも」



台紙には笹とカゴ



あじのテカリが素晴らしい




[ 続き・・・ ]



厚さはこのくらい



表面の皮のシワがすごい



身側の艶もいいね



良く見ると小骨のようなものまで



程よい弾力があります



ししゃもストラップって意外と人気ですよね



厚さはこのくらい



目玉がないのがリアル



シワシワの表面が干物らしさを醸し出してる



単3電池と比べると大きさはこのくらい

「シルク」で見つけました。

隅の方にストラップがまとめて置いてあったのですが、
扱い的にどうも最近出た物ではなさそうです。
サンプルっぽい物は躊躇なく買うようにしているのでこれもすぐカゴにIN。
お店には2種類しかなかったのだけど他にあるのかなあ?
干物って言うとあとイカくらいしか思いつかないけど。。。
出来は完璧ですね。
むしろこんなに地味でいいのか?と不安になるくらいで。(笑)
台紙も含め、渋いストラップです。


- 関連日記 -
ししゃもストラップ イヤフォンジャック付き
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2527.html

ウオコレ!~干物の根付~ 「鯵のひらき」「するめ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1685.html
ウオコレ!~干物の根付~ 「ししゃも」 「鯛のひらき」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2157.html

ひもの根付け 「あじ」 「きんめ」 「いわし」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1824.html

干物三昧「アジの開きキーホルダー」「メザシストラップ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1419.html

あじのひらき 交通安全反射板
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2039.html

メザシストラップとカニ爪マスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1695.html

ドイツの木のおもちゃといかの干物ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-893.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する