オーニシさんの激辛速報

   どんぶりキーホルダー 「えび天丼、うにいくら丼」


100円ショップで見つけたこちら。



どんぶりキーホルダー



付いているタグにはでっかく「丼」の文字とお箸が



えび天丼




[ 続き・・・ ]



高さはこのくらい



えびフリッターにタレがかかっているように見える



うにいくら丼



高さはこのくらい



いくらはもう少し粒が大きいと良かったかな



端にあるワサビがかわいい



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

シルクで見つけました。

以前セリアで見つけた同じタグがついたどんぶりキーホルダー「鉄火丼、うな丼」を載せましたが、
今回であったのはシルクという100円ショップ。
商品がかぶる事はとくに珍しくないので驚きはなかったのですが、
どんぶりがあと2種類あるとは!

えび天丼は正直がっかりな出来ですね。
それでも買ったのはやっぱりサンプルが好きだからなんですけど。
うにいくら丼はいろいろと細かく見ればダメな所は多いのだけど、
何が乗っているのかが分かるので良しとしました。
ワサビが面白くて良いですね。(*´▽`*)


- 関連日記 -
セリア・どんぶりキーホルダー (鉄火丼、うな丼)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1896.html

丼ぶりすとらっぷ 「かつ丼、天丼、うな丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2556.html

スマホキャップル どんぶりコレクション「かつ丼」「うに・いくら丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1624.html

下町 大盛り食堂
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2163.html

男のどんぶりコレクション「カツ丼」 「海老天丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1454.html

丼ぶりすとらっぷ 「いくら丼」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2839.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する