オーニシさんの激辛速報

   むぎゅむぎゅ中華まん 「薔薇色」


先日買ったこまごま
--------------


むぎゅむぎゅ中華まん
by 榎並産業
薔薇色



きれ~い中華まんって何味なんだ?!



帯とフタを外したところ
(画像ぼやけていてすみません)




[ 続き・・・ ]



キーホルダーが付いてます



高さはこのくらい



中華まん独特のしぼり



むぎゅううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ケースの高さはこのくらい

いつ発売されたのかは不明。。。

近所ドラッグストアに置いてあったガチャ機で発見。
榎並産業さんは久しぶりだなあ。

これまでも中華まんガチャは何度か回していますが、こんなにもカラフルなのは初めて。
なんでしょう、この食欲が湧かない色は。(笑)
いや、色的にはあってもおかしくはなさそうなんですけどね。
薔薇色。だから何味なんだー!
意外とノーマルだったりしてね。ヽ(^。^)
押した時の感触は低反発枕のような弾力のあるやわらかさ。
戻りがやや遅めです。
変な臭いもないし、ケースと帯が付いていてちょっと得した気分になれるガチャかも。

全6種で他には、



ドギつい色ばかりだな・・・

▽カレー から~い中華まん
▽唐辛子 げきから中華まん
▽普通 うま~い中華まん
▽ラムネ あま~い中華まん
▽抹茶 にが~い中華まん

が、ありますよ。
普通と抹茶が一番出たら嬉しいかもしれない。


- 関連日記 -
ふわふわ食品サンプル 「中華まん (白)、白たい焼き、どら焼き (あずき)、ナン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2816.html

ホカホカ肉まんスクィーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2636.html

ふっかふか中華まんスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-146.html

井村屋たのしいおやつコレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2871.html

ハイキュー!!坂ノ下商店マスコット 「ぐんぐんバー」「大地さんのおごり(肉まん)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1942.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する