オーニシさんの激辛速報

   タピオカドリンクマスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



タピオカドリンクマスコット
by 株式会社エール
左:マンゴー   右:ピーチティ



オレンジ色が眩しいマンゴー



ストローは下までいかず上だけに




[ 続き・・・ ]



ロゴがポップ
(ピーチティも同じデザインです)



ぷかぷか浮いてる氷



タピオカは底にたっぷりと入ってます



振ると上に詰まる事も・・・



透き通った色がきれいなピーチティ



こちらは氷がくっきりと見える



タピオカは黒いビーズのような素材



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年8月に発売されたガチャです。

カップの中で氷がぷかぷかしているガチャ。
あれ?以前にも出なかったっけ?と思って調べたら、
J.ドリームさんから【 氷ぷかぷかC a f eマスコット 】が出ていました。
(リンクは下記で)
メーカーが違うのと、今回は氷ではなくタピオカがメインです。

ドリンクがとろっとしたもの、透明なものがあるので2回ガチャッてみたところ
運良く1種類づつ出ました。ラッキー☆
ストローがちょい太めなのはやはりタピオカが入っている事を想定してでしょうか?
実際には吸えないけども。(^ ◇ ^)
氷に透明感がないのがちょっと残念。寒天のように見えちゃうね。
タピオカはビーズのような硬い物が使われているので振るとカチャカチャっと音がしますよ。

全6種類で他には、



抹茶ラテ、ビネガーベリー、イチゴミルク、ミルクティ がありますよ

ビネガーベリーが変わっていて面白いですね。
色もきれいだなあ。


- 関連日記 -
氷ぷかぷかC a f eマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2619.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する